忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

昨夜は沢山の励ましカキコありがとぅございました この場で返信させて頂きますが私の持ってる石は小さい方なので砕いて貰うまでの手術は必要無しとの判断でした(あまり小さいと病院に拒否られるらしぃ) それに大きな総合病院に行かなければならず入院せなあきません(入院費ありません) VIBESですがホンマに行きたいデス この日の為に一年働いてきましたからネ

で、昨日はホンマにウソの様に何ともなく一日を過ごし先日夜食べれなかったゴハンも美味しく食べれて気持ち良く寝ました。

そして翌朝の今日ですが、いつもと違う場所に違和感があり“コレはひょっとして出るか”なぁ~んて感じで愛犬と散歩してました。

この所、飛び跳ねたり走ったりすると早く出ると聞いてたので愛犬を追いかけたりして運動してましたが帰り道に指しかかった所で、また急に横っ腹が痛くなり家に着くなり倒れてしまいました・・・

痛み止めを飲んだおかげか一時間もするとウソの様に治り少し遅れて店に出勤しました。そして午前中の接客をこなしてる時に、なんや横っ腹に違和感が・・・

そのまま気にせず昼食を済ませ、少し横になり起き上がろうとした瞬間でした

横っ腹に激痛が走り立ち上がる事も出来ません 変な汗は出てくるワ 吐き気はするワでホンマ大変でした

それも10分おきにと、まるで“陣痛”です(知りませんが)

1時間程寝てると急に気分が落ち着き、痛い間中に無かった尿意が急にしてきました たぶん石が管を塞いでたんや思います(たぶん) そして期待してに行きましたが、まだ出てくれませんorz

ハィ、まだ石サンは私の体の中に居座っております いったい、いつになったら出てってくれるんでしょうか

ハッキリ言ってVIBES MEETINGを決して諦めるつもりはありませんが、急に襲ってくる激痛にビビッておりますデス、ハィ

会場に着いてからも大変やろぅし、高速上で激痛が襲ってきた事を考えると・・・まるで

明日は定休日です。ホンマは天気良かったらツーリングに行こうと思うてたんですが・・・(到底無理)

まぁ店の事を考えずに過ごせますんで明日は一日飛び跳ねて飲んでオシ~コをイパ~ィ出して、月曜のブログは見事出ましたと為る様、努力してみたいと思います。

以上、本日の私の実況中継でした。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]