忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

今回のもアサーリしたもんで良かったですなぁとゆぅてもこの辺の話ですがネ まぁこの地域は災害の少ない所デスし今回も助かりました(〃´o`)=3 フゥ

さて10月に入りました秋休みまで、あと少し頑張りまっせぇ でゎUSA続き。

インディアンジュエリー店主の家で、たらふくご馳走になり次の日は、S社長とスーパーマーケット(面白いよ)に日本へ帰る為のお土産を買いに行き、そしてもぅ一度店に顔を出し買い忘れたものが無いかチエックし、梱包を済ませジュエリー店主やS社長と別れを惜しみつつ(S社長とは日本で再会を約束し) Gallupの街を後にしました。

しかしこのGallupの街では偶然、日本人(S社長)と会い、そして店を紹介してもらったおかげでホンマに濃い思い出のものとなり、正にLUCKYな3日間を過ごしました.

そんな思いに浸りつつ行きに来た道Hwy40号を日が暮れるまで走りNeedlesとゆぅ小さな町のモーテルにて宿泊しました。

あとはロスまで戻るだけで、な~んの目的地も何処も見たいとゆぅ場所も無くて来た道を戻るのも能が無いと地図を眺めているとコロラド川(あのグランドキャニオンから流れる川です)沿いにメキシコ方面に向かう道があり、そしてSand hillと言う字をハケーンし明日のルートを取り合えず決めて就寝しました。(今度は南です)

翌朝も、まったくもって良い天気に恵まれました ホンマにコッチに来て移動中は一切雨に降られてませんスタージスの夜とGallupの街で夕立程度だけです

このコロラド川沿いの道も、な~んにもありません。道はただ延々に続くだけです。
USA86162.jpg



この道路を走ってると実に雰囲気のイイ体験をしました。

私は約100Km近いスピード(これでも遅く感じる)で走っていると前方でイイ具合にヤレた感じのピックアップが一台走っていました。中に乗ってるドライバーは後ろから確認できるくらい、これまたエエ感じにヤレた白髪頭にテンガロンハットを被ったジィさんだったんです。

そのピックアップは遅めの速度で走ってますから私の車は直ぐ追いつきました。すると そのジィさんが、ある仕草をしたんです それも・・・ 皆さん想像つきますか 実にイイ感じの仕草です

でゎつづく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]