忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

ちす。今年ゎまだ桜が咲きませんネ 今朝、ウォーキング強化コースの城に登って確認すると蕾の先っぽが赤くなってました(*^^*) 今週中にゎ開花しますネ(^^)v よぅやく春本番となるか。

しかし長かった寒さもあり休みの度に天候が良くなかったり、はたまた美味しいモノを求めて出かけたりしてたから好きなバイクにまだ乗れてません(T_T) 

最近ゎ肩甲骨が痛むと長く引きづり、治ったかと思えばまた反対側が痛みと(-_-;) あぁ歳を感じるな(-_-;) どんだけ身体を鍛えようとも(私ゎ適当ですが) 歳にゎ勝てないとゆぅことか(-_-;) 

なんだかなぁ~という感じですが相変わらず店でゎ元気なふり⁉してお客様をお迎えしておりますハィ。最近シルバーアクセサリー体験教室のUpばかりですが暖かくなったらネ 暫しお待ちを。

忙しかったんもあり、まとめてみました(^_^;) 

んで、沢山来て頂いてるのですが決まって皆さん緊張気味(^_^;) ま、店主がコンナだから仕方がないといえばそぅなんだけど(^_^;) 

でもネ 楽しく作業してるうちに最後ゎ笑顔でフィニッシュショットをキメてもらえます(^^)v ま、中にゎ顔出し不可の方もいますが…(^_^;)(訳ゎ追求しませんから知りません) 

自分で作ったシルバーアクセサリーゎ思いも入るし、なにより思い出に残りますからハィ 皆さんも楽しんで作りに来て下さいネ(^^)/

PR

はぃ。まだ未だに天使の余韻に浸ってるおバカな私です。YouTubeやインスタ開くと、おススメに天使の動画が上がってくるんですョ 

で、しかも東京ドームでのオープニングが上がるもんだから、つい見とれてしまい再び感動のあまりに(;´∀`) もぅ頭イカれております(笑) 

そんな中、県外から友達同士でシルバーアクセサリー体験教室に来てもらった一人の方が早速テイラーコーナーに食いついて頂きました(≧▽≦)

久々のヤロゥ君同士。作業中、音楽や食べ物の話で盛り上がりと。温泉が好きならしく私のおススメする温泉が当店から一時間ほど掛かるけどの話に行ってきますとのこと。

美味しいモン食べてイィ湯に浸かれましたか⁉また遊びに来て下さい(^^)v 

さて、そんな人気のシルバーアクセサリー体験教室に新メニューを追加しましたのでお知らせします。

シルバーバングル作成コースなり。人気の叩き出しでお気軽に作って頂けますョ(*^^*) 是非体験してみて下さい(^^)/  もちろん完成品もお買い求め頂けますョ(^^)v

ココんとこ毎度おなじみのシルバーアクセサリー体験教室からのお届けデス

コチラの方達も関西圏からのお越しですので話しやすいとゆぅか身近な話で盛り上げれます(*^^*) ペアリングを造りあいっこしてもらいましたが最後に二人ともサイズが変わってしまい(^_^;) 

アンタらゎ特異体質か⁉なんて突っ込んでも明るく受け止めてくれるのが関西人の良いところ(笑) ま、無事にサイズ直しし喜んでもらえました(^^)v 

ま、私も負けじと作品ゎ作っておりましてハィ。コチラゎオーダー品でございます。

あのね⁉とゆぅくらいに分かりにくい画像からコンナ感じの作って下さいとのオーダー品です(^_^;) ま、納得できる仕上がりに満足して頂けましたけどネ 決してコピーじゃありませんからハィ。一応。

さて所用につき明日から二日間の連休させて頂きますm(_ _)m んで本来なら月曜日が休みですが振り替えで12日は営業しますのでよろしくお願いします。

でゎ会いに行ってきます。天使に(≧▽≦)

早いもので明日で一月も終わりデス 今月は、ありがたいことにシルバーアクセサリー体験教室に沢山の方達にお越し頂きました(^^)v 

当店の立地が伊勢志摩や新しい観光施設に近いのもあり旅の〆に来てもらったりとか、もち当店が目的な方達も(≧▽≦) 

そんな他県からお越し頂きました方達のご紹介デス

二組同時にスタートと多少焦りましたが(^_^;) なんでも物作り旅行が好きなグループで今回ゎ当店へ(*^^*) 

黒服のペアゎ新婚ホヤホヤだとか(*^^*) も一組の方も中々自分の指に合うサイズのリングがなくてピッタリなのが出来上がったと喜んで頂けました(*^^*) 

お次ゎナニワなカップル。

私の好きな街からお越し頂きました(*^^*) 多少のイジりも関西の方達にゎウケてもらえるから教えていて楽しいですョ(笑) 

んでエビフリャァな所からも。

コチラゎ午前中に多気の商業施設VISONで遊んでからのご来店デス 

どのカップルもペアリングを作成して頂きましたョ! 一から自分で作れるなんてスゴィと皆さん喜んで頂いてます(*^^*) 

だいたい2時間くらいの作業で、どなたも完璧に作ることが出来ますのでお気軽にお越しください(^O^)/

昨日は三重県も北の方で大雪となったよぅですがココ松阪市でゎパラリと舞ったくらいで平和なもんでした。ウォーキングコース脇の梅の花も開花したし、もぅすぐ2月デス  春よ来い!

と、コチラの方達ゎ関西圏からお越し頂きました(*^^*)

もぅネ メチャメチャ楽しい(≧▽≦) やっぱ関西だわ。ノリが違いますョ(≧▽≦) リアル吉本かっ⁉なノリ(≧▽≦) もぅズ~っと彼女ゎはしゃぎパなし(≧▽≦) また是非遊びに来て下さい(^^)v 

さて。以前ゎよく何処行っただの何食べただのと載せてましたけどネ なんか飲食店の宣伝を勝手にしてるみたいでハィ。まぁ基本美味しかったから載せてんですけどネ 

まぁ例の流行り病からかな?昼ゴハン食べに行くのも同じとこばっかだしと。まぁネ ジッとしてるなんて出来ない性格だからドライブにゎ出かけてゎいましたけどネ 

で、今回ゎあまりにも印象に残ったから久しぶりに昼メシの紹介デス

フツ~ぅにカレーうどんとカツ丼セットですが量に注目! 女房殿が食べたのがカレー、とり天付きですが...とり天の量(^_^;) 私も手伝えば食べれるだろぅと頼みましたがカツ丼ですョ。

写真でゎ分かりにくいですが肉の厚さが2㎝くらいある(^_^;) んで、しかも美味い。肉だけでお腹イッパイになるほどの量(^_^;) 

しかも、どっちも¥1000しないときてますからハィ。さすがに、とり天まで食べれるはずがなくパックに入れてお持ち帰りしました(^_^;) 

まぁ宣伝するつもりゎありませんけど日曜日ゎ休みだし昼しか営業してないし駐車場も狭いしと。また行きたくなりましたネ 

場所ゎ四日市の某所デス(≧▽≦) でゎまた。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]