忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

よぅやくイィ季節になってきたと思ったら雨ばっかですナ(-_-;) まぁ毎年コの時期はよく降りますけどネ やっぱお日様の下が気持ちよろしどすな。

ハィ、おかげさんでシルバーアクセサリー体験ゎ好評です(*^^*)

まずゎ上の奥様。県内からお越しですが電車とバスを乗り継ぎ当店へ。ピアス作成コースにて器用に花柄模様に仕上げられました(*^^*) 教室に興味を持って頂いたみたいでまたのご利用お待ちしております(^^)v 

続きまして見た目ゎゴツく、まるでブレイキングダウンに出てそうなヤロゥ君ですが、面白くて優しい彼。仲良くペアリング作成して頂きました(^^)v 

んでお次ゎよぅやくお披露目出来る釣果だったんでUpデス

どんだけ釣れなかったことか(-_-;) その証拠に真鯛がコンナに美味しい魚だったのかというくらいにココんとこ不発続き(-_-;) 

でも久しぶりに40㎝台の真鯛に、なんと31㎝もあるデカガシラをゲト(^^)v コンナの釣ったの初めてで嬉しかったし美味しかった(≧▽≦) 

今回釣れたのゎやはり道具なのか(;・∀・)  仲間がコレ使ってみと。試すとアラマ…とビックリな感触なり(^_^;) 

私ゎモノを大切にすると言えば聞こえ良いけど、一つの物を使い続けるのが好き。バイクなんて身体の一部ゆぅより心が通った言わば一心同体なり。

そんなだから今時のクルマに乗り換えた時、あまりの進化にカルチャーショックを受けましたが今回もモロ食らいました(^_^;) 

某仲間さん、お世話になったゆぅかありがとうございました。大切に使わせていただきます(^^)v 

次の釣りゎ娘とですが天気が(^_^;) 晴れてくれ~!!

PR

毎年、桜の開花を楽しみにしてますがアッとゆぅ間に終わろうとしてますネ アノはかなさが良いのか…てなわけで今年ゎ珍しく夜桜見物に行って来ました。

まぁ言ってみればイルミネーションに誘われたとゆぅのかネ あんまネオンキラキラの街ン中なんて行かないからか(笑) 

でも…行ったら行ったで凄い人で(-_-;) 桜の数より人のほぅが確実に多い(-_-;) 普段、誰も居ない城をウォーキングしてるからよけいに感じるのか…やっぱハッキリしてるのゎ人混みキライだな。

でも当店にお越し頂く方ゎ大歓迎です(笑) 今回も沢山来て頂いたから写真まとめました。

地元組さんから遠方組さんまでありがとうございました。特に遠方から来られた方達なんて何時間もかけて当店だけのために来てもらえるんですからホンマありがたいことデス(^^)v 

んでコチラゎ月謝コースのAちゃん作品。

カサガイを使い腕を極めようと次から次へと頑張って作ってます(*^^*) まぁ私ゎ横から何々が美味しいネ なんて食べることばかり話してますが(笑) 

良い気候になってきたからツーリングも行きたいし海も行きたいしと。遊ぶことと食べることしか考えてませんネ(^_^;) 

でもGWは休まず営業するつもりです。予約が入ればですが(笑) シルバーアクセサリー体験教室お待ちしております。

あたしゃネ コの季節の俗にいう寒の戻りつぅのがデェっ嫌いなんですョ(-_-;) なんだかなぁもぅなんて気分になりますわな(-_-;) もぅネ 寒いのゎコリゴリなんですョ ハィ(-_-;) 

ハィ。コチラゎいつものよぅに春本番なり(*^^*) でゎ幸せをオスソしますネ。

まぁ色んな方々が来店されますけどコの彼女さん、とっても礼儀が正しくてネ しかも私の大好きなポニーテールですョ(*^^*)  先生と、お揃いですネと(≧▽≦) 

いやマジで私ゎポニーテールな女の子が好きなモンだから自分もしてます。たぶん(笑) あ、後ろで束ねてりゃイィだけですからハィ。床屋行かなくてもすむし(笑) 

あ、話ゎそれてしまいましたけど付き合って2年目の記念日にとペアリングを作り、美味しいモノを食べて帰られるとか(*^^*) 遠いとこ当店を記念日に選んで頂きありがとうございました(^^)/ 

んでコチラのカップルさんゎナニワな街から春休みを利用してお越し頂きました(*^^*)

運動が得意なそぅでリングは着けないからとピアスの作成です。先ほどのカップルさんもそぅでしたけど商業施設VISON行くそうでしてハィ。人気ですネ VISON。私ゎ行ったことありませんから知らんけど(笑) 

さて前回に引き続き月謝コースのヤロゥ君、第二作目が完成しました(*^^*)

今回のゎ特に力作ですョ!!  リングの中央に切り込みを入れオパールを埋め込み回りを多角形に削り込んで仕上げました(^^)v 

たぶん作りたい物が頭の中で出来上がってるんでしょうネ コレをデッサンと言います。二作目にして感心するほどの出来上がりデス 

次回も天然石を使用し構想をひねってるとか( ̄ー ̄) どんなの作るのかコチラとしても楽しみデス 頑張れっ(^^)/

ハィ。まだ天使の余韻が…ヤメとこ(笑) しかしまぁなんですねぇ~最低気温は上がってきたものの数日前の暖かさから急に寒くなって、もぅなんだか身体がついていきませんわなも(-_-;) 

でも店に着いたら気合を入れてますからハィ。そんな感じでお二人をお迎えしました。

シルバーアクセサリー体験教室に来て頂きました一見、母娘⁉に見えますが職場の仲良しさん同士でリング作成して頂きました(*^^*) 

まぁ女性二人揃えば賑やかなもんですョ(*^^*) あ~だのコ~だのと大はしゃぎ(≧▽≦)  今度ゎ何を作ろうかと(*^^*) また来て下さいネ(^^)/ 

で、お次ゎ今年から月謝コースにて奮闘中のヤロゥ君が第一作目が完成しましたのでお披露目デス

ヤロゥ君、天然石が大好きなのでアメジストを使いペンダントトップの完成となりました。初めてでもコンナ良い作品が出来上がりますョ(^^)v 

また次なる作品を製作してるので完成したらまたUpしますネ(^^)/

ハィ。スッカリとご無沙汰してましたがGWも終わり空は初夏ですョ こないだなんて桜が満開だと書いといてネ 季節の流れは速いモンですネ 

しかし今年のGWゎお天気に恵まれましたねぇ~休みを取らなかったモンだからウズウズしてきてバイクで遠回り出勤したらほんの一瞬でしたけど気持ち良かったなぁ~( *´艸`) 

で、最終日なんて当店の休みなのに雨(-_-;) まぁネ ソノおかげ⁉かヤラなければならなかったことが出来て良かったんですけどネ イィ季節なのによ~ぅ頼むから休みに雨降らないでくれよ~!

と。GWに、美味しいモンを食べてから当店へアクセサリー体験教室に来て頂きました様子をお届けします。

先ずゎお隣の市だから、美味しいモンを食べたのかどぅか知りませんが爽やかなカップルさん。


コチラの方々ゎ関西K市からお越し頂きましたお二人様。なんかお高級な美味しいモンを食べてきたそうでしてハィ。

作業中の写真を撮る暇なかったのでフィニッシュでキメポーズ。コの後も私のアドバイスで再び、美味しいモンを食べに行かれるとか(≧▽≦) 

そして最後ゎ、浪速のお三人衆。

ど~ゆぅ仲なのか聞けませんでしたがコの方々も、美味しいモンツアーの途中で当店へお越し頂きました。皆さん揃ってリングを作成して頂きましたョ(*^^*) 

んで5日なんですけどネ まぁネ なんつぅか記念日だったんですョ ハィ(^_^;)

チト照れくささもありますがハィ。店も20周年だしネ 記念の年にしなければネ チト予定をしておりますですハィ。

今月ゎ毎年恒例のツーリングなんですョ なんか毎週のよぅに週末が天気悪くなるとニュースでも流れてましたけど頼むから晴れてくれ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]