忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

なんかホンマに今年ゎ土砂降りな日が続きますネ(-_-;) しかも降らなきゃジメジメとジーンズが張り付くくらい鬱陶しいし(-_-;) 亜熱帯な国になりましたナ(-_-;) 

そんなジメジメも暑さも関係ないのかウナギが名産な所から伊勢&鳥羽観光に。そんな途中に当店を選ぶなんてセンスがイィとしかいえませんネ(*^^*)

まぁ~ネ 彼女がとっても明るくってカワイィんですョ(*^^*) やっぱ女の子つぅのゎこぅでなけりゃダメですョ(*^^*) で、ペアリング作成なんですけどネ 

どっちが上手く出来るか勝負したりして(*^^*) モチ私ゎ女の子に勝って欲しいですからネ サービスしまくりですョ(笑) 

ヤロゥくんともクルマ談義が楽しくと。さて勝敗ゎいかに⁉ ヤロゥくんカワイィ彼女を大切にしてあげてくださいネ(^^)v 

さて、連休させて頂きましたネ 例の県民割りの話をしたらネ  じゃどっか行こう!!てなことになりましてハィ。どぅせ行くなら渋滞も無く快適に走れるとこがイィねってことで紀伊半島を一周してまいりました。

おかげさんで天気にゎ恵まれましてハィ(コッチゎ雨だったよぅで) 旅のメインゎ白崎海岸を見てみたいとゆぅことで白浜温泉泊でした。

海方面行ってもネ 何も好んで人が捌いた魚を食べる気がしませんしネ 食べるモンだけゎ当たりがなかったなぁ~。唯一、散歩ついでのコンビニのプリンくらいか⁉(笑) 

でもネ お土産券が二人で¥4000分も付いてたし差し引きしたら一人でビジホの値段で夕朝食付きで泊まれるんですから超お得でしたョ(^^)v なにより良かったのが温泉でしたねぇ~ヌルっとしてスベスベと(笑) 二回も入ったりして。

県民割りネ 最初ゎ5月末だったのかな?7ソレがドンドン伸び今月末までまた伸びましたから利用しなければ勿体ないですョ 是非行ってみて下さい(*^^*)

PR

ヤバぃくらいにコロ~ナが流行ってきましたナ(-_-;) 私の知り合いも数人がウィルスにヤラれたり、また濃厚接触者だったりと(-_-;) 

まぁそんな状況ですが、やっぱ私ゎ真正のバカなのか今のところ侵されてません。でもネ 手洗い&うがいだけゎ徹底してやってますからハィ。

そして換気ネ 店でゎ色んな所から色んな方達に来て頂いてますからハィ。安心して楽しんでもらえるよぅに日々気を付けておりますデス 

そんな安心出来る店内で楽しんで頂きました方達のご紹介デス

今回のカップルさん達ゎなんと彼が東北で彼女が九州の出身の方達デス なんでも職場が同じだそぅでハィ お互いが引き寄せた仲とか。

なんともラブラブなお話じゃござんせんか(*^^*) ペアリング作成を楽しんで頂きました。いつまでもお幸せにしてくださいネ(^O^)/ 

そして次なるカップルさん達ゎ、お隣の県からお越し頂きました。

サーファーな彼女ゎリングを作成し、クルマ好きの彼といえばバースデーとのこと。ペンダントTopを作成し当店の後ゎ某有名店で松阪牛を堪能し、私ゎ行ったことありませんが(たぶんコの先も行かない)VISONでお泊まりだとか。

特別な日に当店を選んで頂いてありがとうございました(*^^*) また是非遊びに来てくださいネ(^O^)/ 

で、そんな幸せカップルさん達の後ゎオマケで私のお盆休みなり(要らないか?)

コぅ暑くてゎバイクに乗る気も失せますが天気の良かった最終日に早起きして午前中ツーへ。奈良方面へ抜けるいつもの道ですがフッ!と小さい看板が目についたので行ってみると…

なんとコンナ近くにコンナ素敵な場所があったのか⁉というくらいに気持ちの良い高原牧場が(*^^*) あとで調べてみると星を観察するのにも物凄く綺麗な場所だとか(*^^*) 

そんな夜中に行くことゎないと思いますが一度ゎ見てみたい気がしますネ(*^▽^*) そして、コレも道中で見かけた看板があり名前も龍穴とカッコ良い名前だったので行ってみると神聖なる滝が(*^^*) 最初ゎ興味本位で行きましたけど急な登り階段にゎ息が切れました(^_^;)

その後、室生寺から始まる“やまなみロード”と呼ばれる山間の道を楽しみ180㎞ほど楽しんで来ましたが…11時くらいになると...暑さで人間よりバイクのほぅが気の毒で(^_^;) 

そして〆の軒下BBQなり。

頂き物の岩牡蠣に、お取り寄せした焼き鳥で一杯なり( *´艸`) しかし暑くてジメジメのお盆休みだったなぁ(^_^;) 来年ゎ休みズラすかぁ~⁉

三日間のお盆休みですが天気がイマイチでしたネ んな私のお盆休みのことゎまた後日にしといて最近、銀細工教室が人気です(^^)v 

まずゎカップルさん。ペアリングを作成して頂きました!

もぅネ ヤロゥくんが彼女にメロメロなんが伝わってくるゆぅかもろにデレデレ状態です(*^▽^*) 

当店ゎレディーファーストですからネ 先に彼女さんに作って頂きますけどネ 途中なんか彼女先生なったりして(笑) そんな光景を見てるのも楽しいデス(*^^*) 

続きましてコチラゎなんと、ご家族でリング作成デス

なんでも伊勢志摩に観光に来られての旅行中とのこと。

それも当店をメインに楽しみにして来ましたっ!と嬉しいお言葉(*^^*) 中学生のお子さん達も真剣に、また楽しんで作って頂きましたョ(*^^*) 

なかでも一番喜んでもらったのゎお父さんなり(笑) 今回、奥さん(美人)ゎ監督さんでしたけどイィ所を見せるかのよぅに張り切ってましたネ 

とっても仲の良い家族に喜んで頂いてホント良かったです(^^)v 遠方の所、ご来店ありがとうございました(^O^)/


ギィ~ラッギラッ太陽がぁ~とゆぅ言葉がピッタリな季節ですナ ソレにしても暑いじゃござんせんか(-_-;) そんでも私ゃ負けずに運動をして代謝を上げ免疫を高めてる⁉つもりデスょ。

てな感じでコチラのカップルさんもギラギラゆぅかラブラブでお暑うござんす。

遠方から来て頂きました歳の差なんと12歳もっ!! ヤロゥくんアンタ犯罪ですョ いつから付き合ってんだか聞くの忘れたけど彼女ったら二十歳ですからハィ。

まぁネ とっても優しぃヤロウくんだから私が勝手に結婚を認めましょう!!  えぇ。勝手にですからハィ。ソレくらいの気持ちでお付き合いくださいネ 

なんせペアリングまで造りあいっこしてるんですからハィ。イィなぁ~12歳も離れてたら怒られないんだろぅなぁ~。んなことないか? ま、怒らせないようにしてくださいネ(笑) 

そんなことばっか言ってる私ですが、昨日ゎネ 私にとって記念日だったんですョ 20年前の7月31日。夢と憧れと度胸だけで一人きりで起ったアメリカとゆぅ大地に。

アレから20年後に再び訪れると決めてましたけどネ まさかの流行り病が世界中に蔓延するとゎ(-_-;) もぅ悔しくってネ 

そんなわけで行ったつもりで⁉  アメリカンDAYとし美味かったフライドチキンを(唐揚げじゃないョ)仕込みバーボンで乾杯しました!!

エェ。仕込んだだけデス 私、料理しますけどネ 揚げ物したことない(^_^;) 女房にお願いしましてハィ(^_^;) 

でもネ 色んなスパイスで漬け込み、そして粉の中にもスパイスを入れてネ 美味しく出来ましたョ でもスパイスの配合を適当にやったからアメリカンゆぅかインドに近い味だったナ(^_^;)

Kサンからもアメリカンなビールを沢山頂きましてハィ ホントありがとうございますm(_ _)m

来年こそ!!アノ大地に起ってやるっ!!と誓う私でした。そして本場のフライドチキンを堪能してくるぞっ!!と。コロ~ナよ、そんなわけだから来年ゎ消え去って下さいネ 

ちょうど今年Hiddiesが20周年を迎えるのに合わせてくれたわけじゃないだろぅけど古びてた店舗(賃貸)が新しくなりました(≧▽≦)

大家サンいわくHiddiesサンの好みに合わせて黒色にしましたョと(*^^*) また夜の雰囲気も変わりましたんで、またUpしますネ

なんだかネ またコロ~ナが猛威を振るってますネ(-_-;) なのにゆぅか自分的にも嬉しいことと言えばそぅなんですけどネ こないだも利用したけど宿代が安くなるゆぅかお得になるヤツね。

ソレにゎ条件があってワクチン注射を三回した人とか、もしくゎPCR検査を数日前に行いましたとゆぅ証明を提示しなければなりません。でもって最大¥5000引きになるのかな⁉とお得なんですョ 

でもネ なんかおかしぃなぁと思うわけですョ ワクチンの抗体って、よくもったとしても半年でしょ?なかにゎそんなにモツわけねぇ~なんて言ってますョ そんなワクチンですけど一回目が確か2年くらい前でしょ⁉  んで3回目済んでから半年以上ゎ確実に過ぎてますョ!! 

それなのに3回打った人ゎ提示だけで安くなるなんて絶対におかしいでしょ!!(-_-;)  もぅ絶対に⁉効き目無いって!と…私ゎ思ってるわけですョ ハィ。

全てPCR検査しろョ!!  ってなことになったら、また検査場がひっ迫するだのなんだのと言うんだろぅなぁ~なんかネ ワクチンにしろ県民割りだの政府に左右されてるみたいでなんだかなぁ(-_-;) 

んな感じでボヤぃてみましたけどネ ンなコロ~ナごときにビビッてちゃなんも出来ませんし、どこへも行けませんョ ま、誰がいつ侵されても仕方がない時代がやって来ましたネ 

私も、もしかしたら…(^_^;) イヤっ!私ゎ大丈夫!! なぜに⁉  ソレゎ…バカだから。いやホント。バカゎ病気にならないって昔からいうでしょ?その通り( ̄ー ̄) 

そんな流行り病とゎ無縁なよぅな方達がまたまたやって来てくれました!

シルバーアクセサリー体験リング作成コースにてお越しのお二人です。

アノね、こ~ゆぅカップル達にゎ抗体があるんですョ エェ。何を根拠に言うのかって⁉ 当たり前でしょアンタ。分かりませんか?ソレゎネ…

愛ですョ 愛っ!!  そんなコロ~ナなんてねぇ愛があれば吹っ飛びますョ!!  見てご覧なさいコの彼女のカワイィこと!! ヤロゥゎどぅでもイィっ!!(そんなことゎない) 

皆さんもネ コロ~ナにヤラれないよぅに恋をしてくださいっ!!  そして愛をもって吹き飛ばしましょうっ!! 

ん⁉ モチロン私も恋してますョ(≧▽≦)  世界の歌姫に!! バカですな(笑)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]