忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

ちゎ。今日で10月も終わりですョ いよいよ明日ゎ当店が20周年を迎えることとなりましたネ 頑張ったのか?頑張ってなかった気もするけど(^_^;) 

そんなわけで10月の〆にシルバーアクセサリー体験教室に来て頂いたお二人。

シャイなヤロゥくんゎ見た目どおり⁉のとっても優しぃ感じ。今の時代きっとコンナ男がモテるんでしょぅねぇ~。

とてもじゃないけど私ゎ彼みたく優しく出来ません( ̄ー ̄) でもネ 教室に来て頂いた女の子にゎ優~しく接してますョ(笑) 

そんな物静かなお二人ゎペアリングを作りあいっこして頂き、とても楽しんで頂けました(^^)v また是非遊びに来てくださいネ 

で、コチラゎオーダー品のピアスなり。

クラシックミニの超が付くほどのマニアからですがミニ関連のマークらしぃデス 

オリジナル製を出すため隙間にターコイズを埋め込みました。コのアイデアはオーダー主さんからですが、なんせ物がピアス…(-_-;) 

もぅネ 拡大鏡越しに四苦八苦しながらの作業で、もぅ二度と作りたくないナ なんて思いながら仕事してましたけど完成にメッチャ喜んで貰えて良かったデス(^^)v 

明日ゎ良き記念日となるかな?ただ天気がイマイチですが...(-_-;) 雨にも負けずですネ セール期間ゎ約二週間ありますんで冷やかしにでも来て下さいな(^^)v

PR

よぅやくと言いますか、暑ぃ~なと言わなくてもよい季節になりましたナ(*^^*) どこからともなくキンモクセイの香りもしてきて初秋デス(*^^*) 

でも…前回の〆に書きましたけど台風が…(-_-;) やっぱ嵐を呼ぶ男のせいなのか⁉(-_-;) いや、本人も随分と楽しみにしてたからなぁ~。んでまた今週末も台風が…(-_-;) 頼むから来週末だけゎ…

まぁ、そんな初秋を迎える頃に超遠方から来て頂きましたご夫婦。

K県から滋賀県を周り三重県に。隣町の温泉宿に泊まり当店のシルバーアクセサリー教室に来て頂きました(*^^*) 

お二人ともペンダントTop作成して頂きましたが、色々遊びましたけどココが一番良かったですと、またまた嬉しい言葉を頂きました(*^^*) 

遠方から来て頂いて、そんなふぅに言って貰えるなんてホンマ嬉しいことです(*^^*) 是非、また三重県に来る際ゎお立ち寄りください(^O^)/ 

次も銀細工教室に関わることですけど今から十年以上前に、当時高校だったYクンから今年も秋の味覚を頂きました(^^)v

まぁ~立派な栗ですョ 私ゎ栗が大好きでしてハィ(*^▽^*) ガブリと口で割ってからスプーンでほじくって食べるんですけどネ コレが焼酎に合うんですねぇ~(≧▽≦) 

もぅ彼も三十半ばか⁉(^_^;) 私も歳をとるハズだ(^_^;) しかし当時ゎコンナ付き合いが出来るとゎ思いもしなかったけど、こぅやって届けてくれてホンマ嬉しい(*^^*) アリガトウな(^O^)/ 

さて…そんなイィ生徒サン達に来てもらって嬉しいかぎりですが…先週なんですけどネ…事件⁉ いや事故だな完璧に(-_-;) 一つ間違えば身の危険に晒されることが起こりましてハィ(-_-;) 

ジラすわけでゎないですが長くなりそぅなんで次回に。

なんか夏が逆戻りしたかのよぅな毎日ですネ(*_*;  ソレでも朝方ゎ涼しくって眠れるだけマシになったかな⁉ 

でもって自然界でゎ秋の気配も感じられるよぅになりましたが当店に来て頂くカップルゎ熱々の常夏全開デス(*^^*) まずゎコチラのカップルさんから。

なんと付き合って一年目記念日とゆぅことで当店を選んで頂きました(^^)v

珍しく⁉ ヤロゥくんがメチャ愉快な彼でしてハィ(笑)  だいたいヤロゥくんてのゎあんま喋らず作業に没頭してるのが多いんですけどネ 

思わず出身が関西⁉って聞いたほど突っ込み甲斐のある面白いヤロゥくんでした。ペアリング作成して頂きましたが彼女もメッチャ喜んで貰って良かったです(*^^*) 

でもってコチラのカップルさんもヤロゥくんが誕生日つぅことでハィ(*^▽^*)

わざわざA県からお越し頂きました(^^)v コチラもペアリング作成です。

当店のあとゎ、なばなの里イルミネーションを見ながら食事とか(*^^*) イィなぁ~若いってホンマつくづく思うようになりました(^_^;) 

さて、まぁ9月だから仕方ありませんが次から次へと台風が(-_-;) 今度の休みゎ釣りなのに…やっぱ嵐を呼ぶ男のせいなのか(-_-;)...

最近、県外からシルバーアクセサリー教室に見える方が増えてきましたネ 当店も、よぅやく有名になってきたのか⁉なんて喜んでます(*^^*) 

でもって今回ゎS県よりお越し頂きました仲良し家族サン(*^^*)

まぁ~ホント仲が良くってイィ家族の見本みたい(*^^*) んで女子チームゎリング作成しヤロゥくんチームゎペンダントTopを作成して頂きました(^^)v 

コの後ゎ今や松阪名物な鳥焼きを堪能されるとか(*^^*) とても良い経験が出来たと言って貰えてホント嬉しい言葉まで戴きましたョ! 是非また来てくださいね(^^)v

さてと。話ゎ変わり、いつもの食べ物ネタになりますけど私ゎ食べることが一番好きで特に珍味なるものが大好物デス(*^▽^*) 

んで友達からタカアシガニ食べる⁉なんて連絡がきましてハィ。もち速攻で食べるっ!!とハィ。タカアシガニなんてアンタ、水族館でしか見たこと無いしネ(^_^;) 

以前から噂やTVで味についてどぅのこぅのと聞いてましてね、一度食べたいと思ってましたから楽しみにして家に戻りましたが巨大ゆえ鍋からはみ出てるし(^_^;) 

で、深海のカニだから茹でるとダメゆぅか身が無くなると…蒸すか焼くと良いと…そして…

巨大な頭を外すとアラまぁ~強烈なカニ臭というのかが部屋中に漂い…ソレだけならいいけど頭ン中空っぽやん!私と一緒やん(^_^;) 

とりあえず身の詰まった足を焼いてみたところ濃厚なお味で美味しかったですが、やっぱ身が少な~ぃ(^_^;) 

やっぱタカアシガニゎ水族館で見て楽しむもんだな(笑)


なんかホンマに今年ゎ土砂降りな日が続きますネ(-_-;) しかも降らなきゃジメジメとジーンズが張り付くくらい鬱陶しいし(-_-;) 亜熱帯な国になりましたナ(-_-;) 

そんなジメジメも暑さも関係ないのかウナギが名産な所から伊勢&鳥羽観光に。そんな途中に当店を選ぶなんてセンスがイィとしかいえませんネ(*^^*)

まぁ~ネ 彼女がとっても明るくってカワイィんですョ(*^^*) やっぱ女の子つぅのゎこぅでなけりゃダメですョ(*^^*) で、ペアリング作成なんですけどネ 

どっちが上手く出来るか勝負したりして(*^^*) モチ私ゎ女の子に勝って欲しいですからネ サービスしまくりですョ(笑) 

ヤロゥくんともクルマ談義が楽しくと。さて勝敗ゎいかに⁉ ヤロゥくんカワイィ彼女を大切にしてあげてくださいネ(^^)v 

さて、連休させて頂きましたネ 例の県民割りの話をしたらネ  じゃどっか行こう!!てなことになりましてハィ。どぅせ行くなら渋滞も無く快適に走れるとこがイィねってことで紀伊半島を一周してまいりました。

おかげさんで天気にゎ恵まれましてハィ(コッチゎ雨だったよぅで) 旅のメインゎ白崎海岸を見てみたいとゆぅことで白浜温泉泊でした。

海方面行ってもネ 何も好んで人が捌いた魚を食べる気がしませんしネ 食べるモンだけゎ当たりがなかったなぁ~。唯一、散歩ついでのコンビニのプリンくらいか⁉(笑) 

でもネ お土産券が二人で¥4000分も付いてたし差し引きしたら一人でビジホの値段で夕朝食付きで泊まれるんですから超お得でしたョ(^^)v なにより良かったのが温泉でしたねぇ~ヌルっとしてスベスベと(笑) 二回も入ったりして。

県民割りネ 最初ゎ5月末だったのかな?7ソレがドンドン伸び今月末までまた伸びましたから利用しなければ勿体ないですョ 是非行ってみて下さい(*^^*)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]