忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

先日お休みをもらったのゎ私の天使であるTayler Swiftちゃんに東京ドームまで会いに行ってたんですョ(≧▽≦) 

実に遡ること5年前。待ちに待ったテイラースウィフトのlive前日に不幸があり断念(´;ω;`)ウッ… そして何も起こらないでくれの思いの中、今回のliveに娘と二人でリベンジ参戦してきたんです(^^)v 

快晴の中、ホテルのある新横浜までクルマで。ちなみに私のクルマのオーディオにゎテイラースウィフトの曲が100曲以上入ってます(*^^*) 到着するまで全曲聞けないくらい入ってますョ(*^^*) 

んで娘もテイラースウィフトの大フアンでしてハィ(≧▽≦) 二人で聴きながらノリノリでアッとゆぅ間に到着。すぐさま電車に乗り換え東京ドームへ。

到着するとテイラースウィフトのフアンだらけで動くことさえままならないくらいの人(+_+)

頭上でハートをしてるのゎ曲の中でのポーズ。もぅ私ゎ感動しずめで始まる前から涙が出てきて(^_^;)  もぅテイラーちゃんが出てきた途端に娘とホンモノやぁ~と二人で飛び上がり(≧▽≦) 

まぁとにかく何が凄いってテイラーが二人いるんじゃないの⁉と思うくらい休む間もなく3時間以上も45曲も歌い、そして舞い。とても素晴らしく、まるで夢のような空間を与えてくれました(´ω`*) 

オッサン年甲斐もなく歌い叫びそして、なんとリズム感のなさに呆れながらも踊りと(笑) ステージが終わると娘ともども放心状態に(笑) 最後に東京ドームをバックに記念撮影。

コのブレスレットゎ曲に合わせて色んな色に光るんですョ  そして手前のゎフレンドシップブレスと言ってフアン同士で交換するんですが隣の席の子が私にもと2個もくれました(≧▽≦) 

そして翌日。テイラーのliveの余韻に浸りながら中華街へ。

写真ゎ小籠包なり。お土産に肉まん買って帰宅。 

やっとの思いで会えたTaylor Swiftゎホントに歌声が素晴らしく可愛いすぎ、綺麗すぎ、セクシーすぎて(´ω`*) Oh! My sweet honey angel !!(´ω`*)

そしてなにより今回なにから何までプレゼントしてくれたのゎ愛娘のおかげです。父が喜んでくれたのが一番と。もぅ感無量なり(´;ω;`)ウゥゥ  ホントありがとう(≧▽≦) 

そしてテイラーからの宝箱(≧▽≦) コレゎVIP席のみが頂ける代物なり(高いョ)

あまりの嬉しさと余韻の中、店にテイラーコーナー作ったった(´艸`*)

一生に一度テイラーに会えたら良いと思ってたけど終わったらまた会いに行きたくなってしまった(^_^;)

愛娘ょまた一緒に行こうネ(^^)v

PR

お寒うございます。なんかイッキに冷えましたナ 特に昨日から(-_-;)  なんか今週は氷点下だとか(-_-;) マックス時から10㎏以上落とした体に寒さが沁みるよぅになりました(-_-;) 

そんな寒さに弱くなった私ですが顔にモワ~んと当たる熱気がキライでしてハィ。すぐにスートブ消したりエアコンの温度下げたりします。

すると…家族と温度差が違うわけですョ 特に女性は冷えるのだとか。そんな女性軍の言葉に省エネになるからと今年はアル物を手に入れました。それゎ電熱なり( ̄ー ̄) 

某働く男の店に色んなモノが所狭しと陳列されてますネ 裏地にアルミなんか貼ってあるジャケットね。アレゎイィ!!  電熱なんていらないくらいにイィ! しかも安いっ!! 

でも、やっぱ女性軍ゎソレだけだと寒いらしくハィ。そして電熱に。私ゎアルミで充分です。が、パンツまで手に入れてしまった(^_^;) 

外出時から自宅、そして店の中では履くコタツと呼ばれるスリッパ。もぅ完璧な働く男信者なり(笑) 探せば廃盤モデルなんか半額くらいで買えますからハィ。

まだ石油ファンヒーターを稼働してませんからネ ガソリンくらい灯油高いし(-_-;) 省エネ家族と呼んでください。

店はネ 晴れてると暖かいんですョ 午前中だけエアコン動かして、しかも低温で。しかし曇ったりしたら、まぁ寒いですけどネ 

そんな寒がりになった私も昨日でまた一つ歳を重ねたわけですョ 歳取ると体が鈍感になるといいますけどネ アレゎウソ。私なんて体も気も過剰反応してますからハィ(笑) 

で、60年以上前にこの世に出てきた日付が昨日らしくてハィ。でも私の場合、なんでも幼い頃に大阪で迷子になったらしく、その時に間違えて連れてきたコだと常々聞かされましたからハィ。

その迷子になった日が12月17日だったのかも知れません。知らんけど(笑) だから大阪が好きなのかも知れませんネ 知らんけど(笑) 

で、そんなどっちが定かなのか分からない日に頂きました(*^^*)

高そぅな芋焼酎ゎ息子から。酒の話してて飲みたいなぁ~なんて話を覚えてくれてた人からも(アリガトな) 

写真撮りませんでしたけど〆に大好きなケーキを。食べている顔が今日一嬉しそうな顔してたらしぃデス(笑) 酔っぱらってからの甘いモン最高ですョ(^^)v 

あ、娘からゎ年明け後に…ムフフ(´ω`*)

ハィ。長らくお休みを頂いてましたが本日より営業を再開しております。ココ数日間、人里から離れ、食べ物等の買い物をするとき以外、人と接せずと。

仕事のことなどモチロン何も考えず頭ン中をスッカラカンにしてました。当Blogを見たのか、はたまた気を使ってくれたのか友人からも〇金取りからも電話ゎ一度も鳴らずと(笑) 

一日中、綺麗な空気を吸い鳥のさえずりを聞き花や景色を眺めて過ごしてましたョ でもネ 本当はアメリカに行く予定だったんですョ... 

くそったれな流行り病も完全に消えてもいないし物価高で渡航する金額だけで安価なクルマ買えるくらい掛かってしまうので...諦めました(T_T) けど結果的にはコレで良かったなと。

アメリカ行きは完全に諦めたわけじゃなく、いつかきっともぅ一度アノ大地を踏んでやるぞ!!と。心に誓うのであった!

充電完了!!

(`・ω・´)ゞ

ハィ。とぅとぅとゆぅか、あんま実感なんてわきませんけど今日で60歳になってしまいました。なってしまったゆぅのもなんですけどネ 還暦だなんだのとホンマ当の本人ゎアンマ気にしてないわけでしてハィ。

還暦とゆぅ意味合いもネ 暦が一巡したとか昔ゎ60まで生きりゃ長生きだったらしぃけど。今じゃ第二の人生のスタートだとかに変わったらしぃですけどネ 

あたしゃ40んときにケジメの旅つぅことでアメリカ行って、んで帰ってきたら店を初めてっと。第二の人生スタートしたからネ 強烈だった(過ぎた?)20年前と比べりゃなんもありません(^_^;) 

まぁネ そんな気でいても船上釣りパーティーとかメチャ欲しかったモノをプレゼントして頂いて祝って貰えたりするとネ もぅネ 泣きそうになるくらい嬉しかったりするわけですョ( *´艸`) 

コンナ私にネ ホンマ有難い。なんも人の為になんてしたことないのに。ダメですネ コレからゎ少しゎ考えて生きていこうと思います(たぶん) 

ホント無駄に生きてきた気がしますが少しゎ変わったのか? ん~自分でも分かるのゎドンドンと自分が気難しくなってる(^_^;) 拘るとゆぅのか一度決めた事ゎヤラなければ気がすまないゆぅのかネ 

酒を毎日飲むのヤメたから決めた日以外に飲むのは意地でもダメっ!とか大好きだった、あられ(米菓子)なんて太るから一切口にしないとか、薬に左右されたくないとか嫌いだと思ったらとことんキライだったりと、ややこしさゎ増すばかり(^_^;) 

コの先70歳になってても生きてたら、もっともっとややこしくなっていくんかな(^_^;) 人間丸くなるどころか尖っていく一方だし(^_^;) ま、なるようになるさなウン。

とまぁそんな頑なな生き方してますが世界の歌姫テイラースウィフトが心の恋人(心の兄貴ゎ消えた)だと思ってるおバカな私だったりしてます。コンナ還暦迎えるバカはいませんネ 

でゎ赤いちゃんちゃんこなんて着ませんけど赤でキメたぜ( ̄ー ̄)

船上釣りパーティーんとき貰った赤い帽子、なんか怪しくてイィな(≧▽≦) 

んで愛すべき子供たちからゎ前から欲しかった腕時計(≧▽≦) メチャ嬉しい!! カッケェ!!

あたしゃ、スーツに似合うよぅな腕時計にゎ全くもって興味ないんですョ いわゆるブランド系ね。試しに着けさせてもらったけど全然似合わないし、それにスーツ持って無いし(笑) 

またまた友達からも頂いちゃいました(≧▽≦)

お高級そぅなおつまみセット(´ω`*)ゎフーヤンから。そしてコレまた欲しかったミルクマグのジェダイ!!口当たりが最高なんですョ ありがとうアベシ一家(≧▽≦) 

いやぁ~ほんとツボを付いてるとゆぅか皆さん私の好みを分かって下さってますョ しかしホンマにイィ還暦記念となりましたネ。

みんな本当にありがとう!!(^O^)/

ココ数日間まったくもってウッとぅしい日が続きと(-_-;) でもって何処へも出かけてすらゆぅか天気ワリぃのに出かける気がしませんわなもし(-_-;) 先日の休みなんか昼過ぎからビール飲んでたしと。

とまぁンなこと言っててもネ 毎年のことだし、もぅそろそろ梅雨の最後のあがきかな?なんて思っとるしだいですな。で、本日ゎ少しでも画像でスッキリとした景色を見てもらおうかと。

んで、へぇ~そんなんあるんだぁみたいな、もしくゎマァね。となるかアナタしだいですな。でゎ画像をご覧ください。

ココゎ私のウォーキングコース(強化)松阪城跡公園から見える景色デス。色々目の前に広がる山々の名前が記してありますネ で、注目ゎ下の写真。

眼下に広がる街並みでゎなく山をご覧下さい。普通ぅに見てもなんらただの山並み風景。が、もしコレで分かった人がいれば…凄い!!って褒めましょぅ(*^^*) 

よ~く目を凝らせば何かに見えませんか⁉何かの形に!でゎ大きく、そして印を点けますネ

コレで分からなければ、まぁ興味ねぇし。分かんねぇョ ただの山だしね。なんて方ゎソレまでとゆぅことでハィ。でゎそれじゃまた(^_^)/~ 


と、終わんのかぁ~ぃ(笑) 何かが空を向いてんですョ 答え。右側が頭デス。大きくすると分かりますが眉、まつ毛まで!眼があり、そして鼻があり顎もありと。窪んだ所が喉で胸があり最後の左端が足となります。

ハィ。もぅ分かりましたネ 寝観音像に見えるんですョ もぅネ 見れば見るほどそぅ見えます。通勤途中の道路からだと顔が、もっと大きく見えてホント観音様の顔だと感心してしまうほど見えますからハィ。また機会がありましたら是非自分の眼で見て下さいな。

話ゎ終わり、おNewな仲間が増えました。

夏ですナ 今流行りのオオクワさん(*^^*) 

頂いたんですけどネ 成虫になってからまだ一月ほどだからなのか土の中に潜ったまんま姿を見せてくれません(^_^;) 土と木だけの空っぽの水槽眺めてもなぁ~そのうち出てくんのかな(^_^;) 

あぁ晴れ間が恋しい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]