忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

ハィ。とぅとぅとゆぅか、あんま実感なんてわきませんけど今日で60歳になってしまいました。なってしまったゆぅのもなんですけどネ 還暦だなんだのとホンマ当の本人ゎアンマ気にしてないわけでしてハィ。

還暦とゆぅ意味合いもネ 暦が一巡したとか昔ゎ60まで生きりゃ長生きだったらしぃけど。今じゃ第二の人生のスタートだとかに変わったらしぃですけどネ 

あたしゃ40んときにケジメの旅つぅことでアメリカ行って、んで帰ってきたら店を初めてっと。第二の人生スタートしたからネ 強烈だった(過ぎた?)20年前と比べりゃなんもありません(^_^;) 

まぁネ そんな気でいても船上釣りパーティーとかメチャ欲しかったモノをプレゼントして頂いて祝って貰えたりするとネ もぅネ 泣きそうになるくらい嬉しかったりするわけですョ( *´艸`) 

コンナ私にネ ホンマ有難い。なんも人の為になんてしたことないのに。ダメですネ コレからゎ少しゎ考えて生きていこうと思います(たぶん) 

ホント無駄に生きてきた気がしますが少しゎ変わったのか? ん~自分でも分かるのゎドンドンと自分が気難しくなってる(^_^;) 拘るとゆぅのか一度決めた事ゎヤラなければ気がすまないゆぅのかネ 

酒を毎日飲むのヤメたから決めた日以外に飲むのは意地でもダメっ!とか大好きだった、あられ(米菓子)なんて太るから一切口にしないとか、薬に左右されたくないとか嫌いだと思ったらとことんキライだったりと、ややこしさゎ増すばかり(^_^;) 

コの先70歳になってても生きてたら、もっともっとややこしくなっていくんかな(^_^;) 人間丸くなるどころか尖っていく一方だし(^_^;) ま、なるようになるさなウン。

とまぁそんな頑なな生き方してますが世界の歌姫テイラースウィフトが心の恋人(心の兄貴ゎ消えた)だと思ってるおバカな私だったりしてます。コンナ還暦迎えるバカはいませんネ 

でゎ赤いちゃんちゃんこなんて着ませんけど赤でキメたぜ( ̄ー ̄)

船上釣りパーティーんとき貰った赤い帽子、なんか怪しくてイィな(≧▽≦) 

んで愛すべき子供たちからゎ前から欲しかった腕時計(≧▽≦) メチャ嬉しい!! カッケェ!!

あたしゃ、スーツに似合うよぅな腕時計にゎ全くもって興味ないんですョ いわゆるブランド系ね。試しに着けさせてもらったけど全然似合わないし、それにスーツ持って無いし(笑) 

またまた友達からも頂いちゃいました(≧▽≦)

お高級そぅなおつまみセット(´ω`*)ゎフーヤンから。そしてコレまた欲しかったミルクマグのジェダイ!!口当たりが最高なんですョ ありがとうアベシ一家(≧▽≦) 

いやぁ~ほんとツボを付いてるとゆぅか皆さん私の好みを分かって下さってますョ しかしホンマにイィ還暦記念となりましたネ。

みんな本当にありがとう!!(^O^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]