忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
はぃ、昨日ブログをお休みさせてもらいましたが、はいぃ 大変やったんスゎ(^_^;)

一昨日から下っ腹に違和感、感じてて再びオシ~コからREDカンバーックしてまして、まぁ医者からはあんまり血が出るようやったら来院して下さいと言われてましたから様子みてたんですゎ

で、昨日の事なんですが下っ腹の違和感は朝からもしてて、今日は木曜日で昼から病院休みやしぃ明日にでも行くかぁなんて考えてたんデス

そして昼ごはんも食べて昼から仕事にかかり、その日休日やった“ドラ”が朝から走りに行ってて帰りに来店し“銀細工教室”しに来てたんですゎ。

“ドラ”に今日は天気も良くてホンマ気持ち良かったやろぅな~んて羨ましく思いつつ雑談してたんですゎ。すると下っ腹の違和感が少し増してきたのでに・・・

そして大きい方を済ませ(お食事中の方失礼) 戻ってくると何やら今度は下っ腹に含め、横っ腹に違和感が出てきたんです

教室中の“ドラ”に失礼して奥で横になっていると横っ腹の痛みが益々増してきました

な・なんなんや そ・そぅ言えば医者から脇腹に痛みが出るかも知れんと、た・たしか聞いてたよぅな・・・ し・しかし・・・び・病院・・・や・休みやしぃ けど個人医院やしぃ、もしかしたら誰か電話出るかもと思いTELしました・・・

すると先生が出てくれたんですゎぁ 事情を話すと来れるのであれば病院に来てくださいと 私は直ぐに行きますと・・・

けど・・・行こうにも痛みが増すばかりで・・・

すると“ドラ”が連れてってくれるとの事なのでお願いしました

病院に向かう最中も痛みは増すばかりで・・・

そして病院到着しすぐさまエコーで見てもらうと「やはり石が下りてきてますネ」「すと~んと落ちた為に痛みが出たんです」とナンやストーン(石)がすと~んと冗談みたいですが(そんな暇ない)でゎ、痛み止めの座薬を・・・

 ざ・座薬

私ネ、実は座薬が大の大の苦手でしてハィ(^_^;) アカンのですゎなんや腹の中がグルグルしてきて、辛抱できんくらいになってしまうんですハィ

すると、でゎ痛み止めの注射をとゆぅ事でして貰ったんですが・・・ ヤバイですホンマにコノヤバイです 打って貰った瞬間に痛みがウソの様にスゥウ~ゥウと消えていくんです そして全身に酒が回ったゆぅ感じですか、なんや気持ちエエんですわぁ ホヮ~っと頭から足にかけて、そらぁもぅエエ気持ちです

先生に聞くと麻薬では無いですが、それ相当やゆぅてましたゎぁ そして、痛みも無くなり、そのまま店に帰りましたが、そんな酔っ払いみたいにボォ~としてる私に仕事できるわけありません(^_^;) それを察してる“ドラ”に今度は自宅へ・・・

家に戻りベッドに倒れこむ様に寝転び気持ち良く寝てたんですが・・・

の効き目が切れてからが大変でした今度は吐き気がしてきましてゴハンも食べれずに昨日は過ごしました。

で、今日は朝からまだ少し頭がボォ~っとしてるものの痛みも違和感も全くありません。オシ~コから石が出た形跡もありませんから、まだ何処ゾに潜んでるもんや思いますが・・・(^_^;)

でも、腎臓から膀胱に落ちる時が一番痛みが酷いらしく(たぶん) 後は石の形次第ですが尖っていれば痛いよぅですが、なんなくスポッとでる場合もあるらしぃです(たぶん)

来週は待ちに待ったVIBES MEETINGです それまでに石が出る事を皆さんもお祈りして下さいまし

今回はホンマにお世話かけた“ドラ”感謝してます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]