忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

外に出るとキンモクセイのエエ香りしてますなぁ コスモスも咲き誇ってますしぃホンマにエエ季節ですなぁ なんや最近みょうに何食べても美味く感じて、つぃ食べ過ぎてしまいますナァ お腹の出具合が・・・(^_^;)

例の石サンですが、イターィどの辺りに潜んでるのか知りませんが痛みが無いとこみると動いてないんかなぁ 明日に行ってエコーしてもらって位置を確認して医師と相談しVIBES MEETINGに行くか行けないか決めますゎ(たぶん強行する思うが)

でゎUSAの続きです。

川沿いの空き地で休憩がてら用を足していると後ろに、なんか気配を感じ振り向くと、なんとそこに居たのワ
USA85161.jpg




よ~く見ないと解りませんが、なんと“コヨーテ”なんですw(°o°)w まさか、こんな所で見れるとは夢にも思いませんでしたから、直ぐさま車の中からカメラを出して撮りました 瞬間的に、怖い動物か大人しい動物かと考えると一瞬ビビリましたが、コッチを少し見て何食わぬ顔して通り過ぎて行ったつぅ事は、きっと大丈夫なんでしょうなぁ キツネと犬を合わせた感じの、オオカミと言えるような感じの動物でした。

思わぬ動物“コヨーテ”に遭遇した私は大喜びデス その後も周りを見渡しながら走りましたが全然居なくて、貴重な体験をしたんだなと実感が沸いてきました。

そして、さらに驚く様な光景が視界に入って来ました

進行方向の道路の先に白いゆぅか少し黄金色かかった山ゆぅか丘が見えて来ました その丘の上は真っ青に抜けた青空ときてますから丘の色が強調されて見えるんです 近づくにつれ鳥肌が立ってくる位に感動モンの光景です
USA87163.jpg




そして、さらに道路は丘に向かって延び続け、やがて頂上に到着しました。頂上付近にはパーキングが設けてあり、車を止め見渡せば360度“砂漠”です
USA88164.jpg



砂の粒は細かくて掌に乗せればサラリと流れ風に飛ばされて行きます。どぅですか 私が、まるで絵の中に居るみたいでしょ今までに見た事も無い光景に我を忘れ、しばらく座り込んで見とれてました。

この丘を下り、少し走ればその先にはもぅメキシコ領土です。

つづく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]