忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

皆さ~ん連休はいかがでしたかぁ私は晴れに恵まれ最高な秋休みでしたよ それではVIBES MEETING IN 山口(秋休み)編いきまっす

と、思わせといて、その前にご報告を一つ 例の皆さんにお騒がせしました“石サン”ですが見事無事出産しましたぁ いつ出た等は後から書きますネ それでは私を散々苦しめた“石サン”のお披露目です
PA130019.jpgPA130021.jpg




こんなん生まれました。最初はもぅ少し尖ってましたが欠けてしまいました 結構な大きさでしょ 皆さんも避妊いや油っこい物には注意しましょう(^_^;)

10月3日朝8時集合場所の伊勢道安濃SAに向けて空の中走りだしました 私が到着する頃には既に皆さんは到着済み。ご存知“オキヤン”“ムラヤン”“ヤマギワ氏”は満面の笑顔です 皆、石は出たかと心配してくれますが、まだ腹の中に
PA090001.jpg




そして一路、新しく出来た新名神を通り京都方面へと向かいます。亀山を過ぎるとサッキまでの空からイッキに まるでお天サンが旅を祝福してくれてるみたいです 新名神は出来たばかりで道路も良くて高台を走り“キンモクセイ”の香り漂う中ホンマに気持ち良く走れます 

がっ 後ろを走っている“ヤマギワ氏”&“ムラヤン”がバックミラーの視界から突然消えました 二人共走り出してそぅそぅSAに入って行ったみたいデス

早速“ヤマギワ氏”のBIKEの故障かとも思いましたが、何やら荷崩れらしく少し直して追いつき何もなくホッとしましたが出発早々やらかしてくれる“ヤマギワ氏”には思いやられますなぁ 大丈夫かなホンマ・・・(^_^;)

名神→中国→山陽道へと4台は快調に走り岡山県内に入り昼食の為にSAへ入るとVIBES MEETING IN 山口に向かうハーレー達が沢山停車してます 何処の誰とも知りませんが“お疲れさま~”と互いに挨拶を交わします この雰囲気がエエんですなぁ バイカーみな兄弟ゆぅヤシですか

そして、このペースだと本日の目的地“東広島”には2時頃に着いてしまいます。東広島を目的地にしたのは2年前のVIBES MEETING IN 北海道で行動を共にした“豪”が住んでいる町なんです。西に行く時には必ず寄るからと約束を果す為(実は食べ物だったりして)そして今回のVIBES MEETING IN 山口に一緒に行く為です そして“豪”と志和パーキングで無事再会をし一路広島へ。

本当は翌日に予定してた広島原爆ドーム見学を早く到着した為、今日にし“豪”の案内の元記念公園に到着しました。
PA100002.jpgPA100003.jpgPA100004.jpg




しかし、どぅにも場所柄似合わない我々一向。しかも周りは修学旅行の小学生達で溢れ返っています。
DSC00608.jpg






“ムラヤン”の盗撮SHOT 隣の小学生とナニの大きさ比べしてる所です。私の負け

平和の鐘のSHOTですが、これまたナンか間違いなよぅな・・・
PA100004.jpg




別に、ふざけてるつもりはありませんが・・・なんせ場所が場所ですし・・・

そして我々一行は原爆記念館に入りました。広島に原爆が落とされた時の様子を様々な形で表現&展示してあり、戦争の悲惨さ、特に被爆された方達を思うと胸が締め付けられる気持ちになります。特に焼け後にたたずむ大やけどを負い皮膚がただれた親子の人形からは痛々しさが伝わり、比べようも無いですが私の石ころの痛みなんざふざけんなと言われそうな気がしました(でも痛いです)  No War

記念館から出た後のSHOT これでも皆さん神妙な気分なんです(見えませんが)
PA100006.jpgPA100005.jpg





そして今夜の宿に向かい、合流予定の“名古屋組”と舞台は宴会に

つづく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]