忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

おばんでやす 例の石サンですが私の体の居心地がかなりイイのか居座ったまま今だ出てってくれません

昨日の朝は自分でも勘弁ネ ゆぅ位に心身共に大暴れしてました ハィ

雨は降ってくるし、でもは散歩を催促してくるので横っ腹が痛むものの無理してでも運動すれば出るとゆぅ希望を胸に散歩に出たものの、雨が強くなりいつもと違う散歩コースを変更したためかが興奮してリードをグイグィ引っ張るので、こっちもだんだんと頭にきだして蹴飛ばそうとした瞬間・・・

見事に空振りして・・・スッテェエンとひっくり返り 肘を擦りむいてしまいました もぅそれからですゎ、脇腹も何分かおきに痛くなるしイライラが極致にたってました


でゎ久しぶりにUSAをチトいってみませぅ。

少し遅い速度でエエ感じにヤレたピックアップに、これまたエエ感じに歳とってヤレたジィさんが前方に走ってましたが、私の車は直ぐに追いついてしまいました。

するとジィさんは私に気が付いたのか、少し振り向くと少し頭を下げニコッと笑いながら手を上げるんです いかにも「わしゃ年寄りなんで遅くてゴメンよ、邪魔したかぃ」って感じが瞬時に伝わってくるくらいに実にエエ雰囲気で手を上げるんです

もぅ私は嬉しくなりましたネこんな雰囲気で道を譲られるなんて初めての経験です 日本じゃ“枯れ葉マーク”なんてありますが、着けてるとばかりに横柄な運転してる年寄りばかりで、まるで「ワシの道じゃぁ~黙って後ろついとれっ」ってなんが多いですからねぇ

私も気分良くクラクションを二回鳴らして手を上げるとそのジィさんは笑顔で手を振り返してくれました 流石アメリカそれもバックロード(一般道の田舎)ならでわですな。

そして、その後も何も無い真っ直ぐな道を(ホンマに何も無い、店もGASステーションも) 走り、調度川沿いに出た所で原っぱがあり小休止をとることに。

コロラド川も、この辺りまで下ると流れも穏やかになり眺めながら用を足していると後ろに何かが居るのを感じました

なんとソレわっ 私の会いたかった見たかった〇〇デスまさかこんな所で(女とちゃぅでぇ)

つづく

 本日のBIKEな人“Iくん”
PA060770.jpg




HONDA XR100 なんとエンジンに改造費50マソもかけたそぅデス誰かさんみたいに事故らないようにネ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]