忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

突然ですが知ってますか⁉と聞かれても突然すぎて分かりませんネ 今日ゎ一年中でお日様が寝坊なさる日なんですョ 知らなかったでしょ?

冬至が終わると(12月21日)日が長くなるのゎ分かりますがアレゎ日没までの時間が長くなるだけで日の出の時間は、まだまだ遅くなり年が明けても遅くなるんですョ

明日から少しづつお日様が顔を出すのが早くなりますネ(*^^*) 毎朝、目覚めると窓の外を眺めるのですがまだ暗く(6時半前くらい)目覚めが悪かったりしますネ

私ゎやっぱ朝が好きですネ 月や星の神秘的な明るさも好きですが、やっぱ太陽が沈むのを見るとなんか寂しいぃ気持ちになりますョ

暗闇から徐々に明るくなり、なんとも言えない色合いの空から太陽が出るまでの時間が特に好き!釣りの日もツーリングの日もその瞬間が堪らない(*^^*)

やっぱ晴れ渡ったお天道様の下で遊ぶのが最高ですョ(*^^*) 明日の休みゎ晴れそうだから少し距離を延ばして歩いてみるかな。

熱中症になる季節ゎとにかく、なるべく太陽に当たるように心がけてくださいナ カルシュウムだのなんだのと体にイィらしいですョ

まぁ私の場合、お日様の下で一日中過ごしてくるのゎイィですが気持ちの良さに帰ってから飲む量が少し増える気が…(^_^;)

まぁほどほどに行きましょぅ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]