忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

ココんとこ暖かい日が続いてたと思ったら急激な寒さ(-_-;) まぁ毎年のことですけど今年ゎ暖かいだけに体に響きますなホンマ(-_-;)

で、先日の休みにゎどこそこ行く予定もなく珍しく家でノンビリしよぅかと思ってましたけどネ 雨だし。体動かすことも出来ずでしたけどジッとしてられないから夕飯の買い物ついでに出かけるならとある場所へ。

我が家の奥様ですが自分で運転するの好きじゃないくせにクルマ好きだったりします。だからこそ私も色んなクルマを乗り換えてたりするわけでハィ。

で、珍しく二人とも気になるクルマがあってネ あんま新型に興味を抱かないんだけどコレからのことも含め見に行くことに。

一つは女房のクルマが早5年を迎えようかとしててネ(まだ半年ありますが) ディーラー保障って5年が最後なんですョ 保障が切れると修理代がネ まぁ何かとあるクルマだし(そこが楽しい)壊れなきゃ問題ないんだけどネ(^_^;)

んで、もひとつゎ今のクルマってクルマ自体が身を守ってくれるとゆぅか手助けしてくれるんですネ まぁ散々CMやなんやかで説明してるからココで書く必要なんてないけど見て触ってビックリですョ コレなら歳とっても大丈夫じゃないかなってくらい安心なクルマです。

んで見に行ったクルマってのが横から見るとパチハマーH2みたいなの。色もそぅだけどハマーをへっしゃげたみたいな形をしてて面白いクルマです(*^^*)

まず目に入るのゎ真ん中にデッカク収まるナビ。今までナビが内蔵されたクルマなんて所有したことないから余計に目につきます(^_^;)

エンジンを掛けるとクルマが映し出され周りの景色がグルリと映り障害物を確認できるし、そうかと思えば空からみてるし(*_*)

走り出せば電気のアシストが加わりコレ軽の走りなの⁉ってくらいに出だしイィし、乗り心地も軽い感じがせずドッシリとして安定感があるじゃないですか!

もぅネ 今まで何して生きてきたんだろ?ってくらいに時代は進んでますネ エェ。私が知らなかっただけでしょぅけどネ 今までそんなクルマなんて興味なかったしネ ビックリもんです。

街中を走る分にゎ十分過ぎるクルマでしたネ ただ装備が凄いぶん重いから高速域や登坂にゎ物足らない印象。ターボ付きなら問題ないかもネ

少しの試乗でしたけど楽しかったです(*^^*) なんか未来のクルマに乗った感じ(*^^*) 見てきたのゎコンナ内装ですョ

なんやか付いて豪華とゆぅかG-Shockみたいでイィ感じ(*^^*)

一番気になるのが下取りの値段ですけど国産ディーラーに取ってもらうから覚悟してたけど…アラまぁなお値段(^_^;) まぁ仕方ないですけどネ

ハッキリいって欲しいとゎ思えないクルマ。私がですけどネ 女房ゎ安全装備が気に入ったみたいです。たぶんコレ乗ってれば事故しないんじゃないですかネ 運転に自信がなくなったらおススメのクルマかと思いますネ

まぁコのクルマのCMよろしくですが、毎日が楽しいだとか何して遊ぼうだとか私にゎありませんネ 

クルマを眺めワクワクし、乗り込んでエンジンかけたらテンションが上がるくらいのエキゾーストを聞きアクセルを踏み込めばウヒョ~!!となるよぅなスパルタンなクルマが欲しいです。

サソリもしくゎV8 かな( ̄ー ̄)ニヤリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]