忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

もぅ何度もコのBlogで紹介しているスーパージジィこと“榊原匡章氏”がまた遊びにやって来ました。今年に入ってからみてなかったから歳だしおとなしくなったのかと思ってたら…

一台の見知らぬバイクが入ってきたと思ったら…

ジャァーン!! YAMAHAセローに乗って登場だっ!!

てかコのジィさん80歳ですョ(^_^;) モンキー125も持ってるけど高速が乗れないとかで増車(^_^;)

しかもコレ乗ってオフロードへ走りに行くだとか、はたまた四国へ行くだとか目論んでいるもよう(^_^;) 四国はとにかくオフだけゎ一人で行ったらダメと忠告しておきましたけどネ(^_^;)

なんてジジィだホンマ(-_-;) 本人曰く80歳でこんなオフ車に乗ってるジジィは他に居ないだとか、もしいたらワシと勝負しろだのとののしってるし(-_-;)

やっぱコのジジィゎ不老不死なのか⁉ 私なんてあと何年乗れるんだろうか?なんて考えてるのに完璧に負けてます(^_^;)

モンキー125より安定感あるのか軽やかに帰っていきました(^_^;) 恐ろしや榊原匡章氏である。

私もこんなジジィになろぅ(*^^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]