忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

チス。ココんとこ暫く更新できなかったのゎサーバー側の故障でようやく復旧したみたいです。中にゎ見れませんと直に頂きましたが、お待たせしましたバイク好きの人が喜ぶ?内容から復帰デス。

只今私の愛機がコンナ状態になっておりまする。

エンジンオーバーホール中でございまする。

まぁ名医に診てもらってるからなんの心配もござんせん。

中身はキズも少なく乗り方が良かったみたい(*^^*)

コの愛機と出会ってから25年。日本のアチコチ走り回り、いつも故障することなく帰宅することができ私の身も守ってくれてる信頼関係の相棒。いや一心同体なり。

良くぞココまで頑張ってくれたものだ(*^^*) 主治医から「大変なことになる前にそろそろ開けた方がイィ」と言われ蓋を開いてみるとあるパーツが限界寸前でした(^_^;)

やっぱ昨年末の雨ゎ愛機自身が危機感を抱いていたんでしょうネ 今から7年前の入院の時も雨でしたから間違いないでしょう。もし走りに行ってればエンジンが大変なことになるとこでした(^_^;)

エンジンを開けて隅々までチェックしてもらうと今は大丈夫だけど近いうちに再び開けなくてはならないかも…と主治医の診断。
 
 エンジンから2本の棒が出てますネ これクランクと言うんですけど人間に例えると心臓を動かす大事な部分なんですョ

ココにガタが出てくるとエンジン全体に影響を及ぼすことになります。私にとってコの愛機以外のバイクに乗り換える気なんて全くありません。もち、お願いすることに。

こないだのBlogのように私が80歳まで生きることができるのであればと「まだ見ぬ先まで乗れるようにして下さい」と頼みました。

ホントいつまで生きれるんですかねぇ?開けられたエンジンを暫く見てたら自分が健康でなければとしみじみ思いましたネ

持病のため月一の病院に行くのですが今回、久しぶりに血液検査してもらいました。3年前と変わってなければイィけどなぁ(^_^;) 先月体調悪かったしな(^_^;)

出来上がるのがホンマ楽しみです(*^^*) 帰ってきたらアソコ行って恒例の旅に出ればナラシ完了できるな(*^^*)

あぁ楽しみだ。
    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]