忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

本日で還暦までのタイム…いや、イヤーリミットが2年となりました。60なったら目的があるんですが、それに備えてのっつうのが中々進まない((+_+))

ま、少しづつネ まだ焦ることないし…いや、そんな呑気に思ってちゃ事が進みませんから多少ゎ自覚を持ってと。なんてネ

で。先日の休み。毎年恒例の行事になった我が家の息子と私の誕生日が同じ月だからとゆぅことで合同でお食事に。

お食事なんて行儀のよいものじゃなくバイキング形式の店。オシャレにいうとビュッフェスタイルと言うらしい。

そんな舌を噛みそうな呼び方は好きじゃないからあえて食べ放題&飲み放題の店までワザワザ2時間以上も掛けて行くほどお気に入りの店である!(^^)!

なんと言っても魅力的なのが質の高い酒が飲めること。だいたい飲み放題の店なんて焼酎なんか消毒用アルコールですか?というくらい不味いしビールなんてパチもん(普段飲んでるけどネ)だしと(コレも不味い)

ココの店のビールは、なんとプレミアムモルツなり。

こんな普段あまり飲めない…いや、飲まないビールを好きなだけ飲めて¥1600くらいだからお得感満載(*^^*)

芋焼酎だって私の大好きな鹿児島産の超有名な霧島だしネ まぁ私や息子みたいなのばかりだとコの店が破産するかと思いますがネ エェ。それくらい頂いちゃいます(*^^*)

それに普通の方々⁉向けのレストランですから料理も色々あり、ラーメンやウドンにサラダはもちろんフルーツからスィーツまでなんでもあります。

写真のタイミングが悪かった(^_^;) ちょうど補充時で皿がない(^_^;)

私も還暦が近いくらいだから以前みたくバカ食いこそしませんが酒のつまみになるようなものに自分で味をアレンジして(ニンニクやトウガラシ等)戴きます(*^^*)

いつも〆にソフトクリームの中にケーキを入れて食べるんですけどネ 酔いが回って甘さが引き立ちとても美味しく頂けるんですョ(*^^*)

しかし真昼間から飲む酒ってなんであんなに美味しいんでしょうネ(*^^*) もぅ数日すれば正月休みだから、またウヒヒです。

朝から飲んでやろぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]