忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

いつぞやも書きましたが朝のウォーキングは約3㎞を毎日こなしてます。そして夜は4㎞強(コレは一日おき) そして午後から営業の日や休みの日は6㎞と延ばしましたが...

最近でゎ10㎞に延ばしてます( ̄ー ̄) もぅ立派に趣味と呼べる領域まできたと( ̄ー ̄) ですが人間。段々と欲が出てくるわけで…

さらに上流に架かる橋を目指そうとしてしまいました!ですが…戻らなきゃなりませんからネ しかも午後から出かけるつもりだしと戻ることに。

ついつい調子にのってしまいますが、やっぱ戻って正解。復路3分の2くらいまで来ると膝が少し笑うとゆぅのでしょうか…カクッと(^_^;) まだまだだなとコレも実感するのでありました(^_^;)

で、何も朝のウォーキングに休みを変更したわけではありません。午後から私の好きな趣味へ隣町まで(*^^*)

2~3年前から行きたいと思ってましたが毎回休みが合わずなので今年こそはと。

ちょうど退場時に合わせて行きました。やっぱ車は動いてなんぼ!エンジン音も聞けるしってワクワクでしたが…

ですが…期待したほどの…て、いうか下品なお方達が…(-_-;) ギャラリーもいないのに、これ見よがしに吹かして飛ばし騒音をまき散らしと(-_-;)

乗ってるのゎ皆オッサン(中にゎ女の人もいた)昔に、いや今でもゾッキー現役みたいなお顔をしてみえましたが(^_^;)

いるんですょネ コ~ゆぅ輩が(-_-;) Harleyのイベントでも(-_-;) まぁ一番困ってるのゎイベント主催者や近所の方たちですが(-_-;)

イベントに出禁とかイベント自体も開催されなくなる恐れがあるというのに(-_-;) しかも今じゃ有り得ないくらいに高値の付く車なのに…もったいない(-_-;)

まぁ全員ってわけじゃありませんけどネ 下の写真のKP軍団なんて、まぁ~ジェントルに帰られましたから(*^^*) メカチューンのイィ音してました(*^^*) 特にバンゎカッコ良かった!個人的にベストドレッサー賞です(*^^*)

休みを入れ替えてまで行きましたけどネ 次ゎないですネ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]