忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

私ネ 朝、新聞をトイレん中で読むタイプなんですョ 読みながらウ〇コしてると自然な感じで出るからネ あと雑誌なんかも置いたりしてるんですョ

で、今朝も読みながらしてたんですけどネ 一つの記事に目が止まり、思わず声に出してしまいましたョ 「たいがいにしとけよつぅの!!」 と(-_-;)

4月からの増税も勝手に決められ、軽自動車の増税も上げよぅとしてるし(-_-;) まぁ軽に関してゎ普通車との差があまりに違いすぎるから仕方がないにしても・・・

なにも二輪まで上げるこたぁねぇだろぅがっ!!(`m´#)ムカッ!! しかも倍にまで上がるかも知れんしっ(-_-;) 軽四の半分以下の車重に二人しか乗れんのにっ!! しかも原付なんか三倍だとっ!ふざんけんじゃねぇぞゴラっ!!!!!!!(` 曲 ´)

しかも4月から高速もETC割が低くなるし、どんだけ国民を苦しめるつもりなんやクソがっ!!!!

なんかネ ホンマ悲しいですわな。国会に一般人が参加できないのであれば、せめて議員の一人でも車やBike好きがいて、猛反対の一つでもしてくれたらコンナことにゎならないハズなのに(-_-;)

そりゃアフォボン共にゎ車なんて運転しやしないし、Bikeなんか乗らないから関係ないでしょうがネ でも、中にゎ乗りたくても乗れない人もいるんかな? んなこと関係ねぇな。もし、そんなのが一人でもいたら、きっと反対してくれるはず(-_-;)

こちとらネ 少しでも安く安全に遠くへ行くのに夜中に起きて、真っ暗な中走ったりしてるとゆぅのにヨ コレからゎ陽が昇っても、お先真っ暗ですゎ(-_-;)

でネ コレに関してゎ私個人のことですけどネ 実ゎ私、もぅ一台Bike持ってんすョ(知ってる人も多いですが) 今から約30年くらい前に新車で買って、ず~っと大事にしてきてHarleyを手に入れるまでゎ乗ってたんですョ コレです。

HONDA CB750FC 生産中止が決まり最後の在庫車の中から手に入れた一台デス 一度だって倒したことないですし屋内保管で走行距離も約10000km程度の極上車なんですョ(#^.^#)

で、Harleyに乗り始めてからも何時かゎまた乗るかもと思いナンバーも当時ナンバーのままなんですョ

当時ナンバーと言えばネ 今ゎナンバープレートに“三重”と入ってますが、その当時ゎ“三”だけなんですョ で、ソノ“三”を維持するために約20年間も無駄税金を払ってきました(^_^;)

今じゃコのCB750FCゎ知り合いのBike屋さんで展示して貰い、買い手を探してるんですけどネ でもって“三”ナンバーで乗って貰えるようにと無駄税金を払い続けてゎきましたが・・・

ソレが倍に上げられてわネ(-_-;) 流石にもぅコレ以上、無駄税金ゎ払えませんョ(-_-;) 仕方ないですが“三”ナンバーとゎお別れするつもりデス(T_T) 今までの¥80000・・・バカみたい(T_T)

どなたか春までに買って下さい(^_^;) ホンマ大事にしてくれるなら安くしますョ(^_^;)

しかしクソノミクス腹立つなぁ~(-_-;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]