忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

私ごとですが昨日で、また一つ歳をとったわけでハイ。「おめでとぅ!」なんて言われると、やっぱ嬉しい気もしますがネ コの歳になると、あぁ、あと何年生きれるんだろぅななんて考えたりもするんですョ

私みたく商売やってる人なんか検診なんて受けてない人が多いですしネ もし受けて、なんか見つかったりしても何カ月も店を休むことなんて出来ませんしネ かと言っても早く見つかるに、こしたことゎないらしぃですがネ 微妙なとこなんですよネ 私としてゎ。

まぁ体の調子がホンマ悪くなったら病院へ行くと思いますが(ソノ時でゎ遅い・・・) 今ゎとゆぅか昔から自分勝手にバロメーターにしてるモンがあるんですョ

もぅピンと来た方も多いかと思いますネ そぅ酒デス コの酒がマズイと思ったら病院へ行こうと、イヤ行きますハイ。

で、昨日もたいへん美味しく、お酒を頂きました(#^.^#) 前日に女房が「何か食べたいモンある?」 と聞いてきたので、私ゎ「焼きソバ」なんて答えましたが(コレ本当。私焼きソバ大好き)なんか無性にソーセージが食べたくなりリクエストしたんですョ

そぅしたら本当に答えてくれてました! 私が家に帰るまで教えてくれずサプライズで!

ドワ~ん!! ソーセージやら唐揚げやらのオードブルですョ\(◎o◎)/! ココゎあの有名な高校生レストランの高校の近くの店。素材を大切にしたシンプルな味付けがGJ(*^^)v

コンナ美味しいモンが出た時のために保存しておいたコレが登場!!

毎年5月に行く信州方面で手に入れて、Xmasの時期まで保存してるんですョ(#^.^#) 一応ワインセラーで買ってくるんですけどネ 量が欲しいから一番リーズナブルなヤツですが、別に焼酎みたいな拘りなんてありませんからコレで充分。イヤ、コレも美味かった!!(*´▽`*)

ちゃぁ~んとケーキも用意してくれて(*^_^*)

ちょっとスペルを間違ったよぅですが(^_^;) でも、美味しかった!! ワインにもよく合う(*^^)v

娘からゎ焼酎。息子夫婦からゎビールと。当分バロメーターを計るにゎ困らなくてすみそぅ( ̄ー ̄)

こぅやって、食べることや飲むこと楽しみにしてりゃ体も喜んで病気にゎなりませんわネ(* ̄m ̄) 


業務連絡デス
“Tさん” 例のブツが出来上がっておりやす。メチャ貴方風なのが出来ましたぜΨ(`∀´)Ψ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]