忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

明けまして おめでとぅございます。本年も当店同様しょぅもないBlogをヨロシクでおます。なゎけで年が明けましたが皆さんゎ良い年を迎えられましたかネ?今年の正月ゎ好天に恵まれホンマに良かったですな(*^_^*)

そんな私ゎ1に酒、2に運動(これマジです) で、3にゎやっぱ食欲(^_^;) で.あとにも先にも酒びたりの毎日(^_^;)

でもネ 今年ゎ元日に伊勢神宮を両参りし(もち自転車デス!! 帰りゎ向かい風で辛かったけど) 毎日平均6時起床で1時間以上歩きと。とにかくジッとしてられない性格なんで毎日なんかやってました(#^.^#)

で、そんな中の一日をお届けしますネ 昨年の正月に大阪ゎ新世界まで行って飲んだくれたのがオモシロかったので今年も行っちゃいました!( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも、また急行でっ(^_^;) もったいないしネ 特急券代で酒が飲めるし( ̄ー ̄)揺られること2時間以上・・・やっぱ辛い(-_-;)

でもって電車辛抱しつつも着いたら嬉しい!真昼間から、いや午前中から酒が飲める(^O^)/

昨年より少しだけ人混みが少ない気がするものの、やっぱ有名どこゎ行列だらけっ\(◎o◎)/!

しかし、私ゎそんな普通な人? が並ぶよぅナ店にゎ行きませんョ 周りゎ家族連れやらカップルが行列を作ってる店ばかりなのに、なぜかコの店ゎ並んでないっ!

でも中ゎ座るとこが無いくらいの満員状態。ソレもそのはず、客層といえば皆、大酒飲みそぅな、いや酒が大好きな人ばかりのコア店( ̄ー ̄)なんてったってアノ本家本元“吉田 類さん”が行った店なり!! 周りの人ゎみんな気持良さそうに酔っぱらってます(*^^)v

家族連れなんざ入って来んなっ!と私も思う。あとイチャついてるよぅなカップルもアッチに行けっ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

コの辺りの名物と言えば串カツですわな。なんか二度付け禁止だのと言われてますがネ  コの店ゎ関係ない。て、ゆぅか2種類のソースがあって好きな方を好きなだけかけるだけ。

イワシを筆頭にレンコン、玉ねぎ、豚肉、あと焼き鳥カツ(一度焼いてから揚げます)にネギま。喉カラカラだから大びんのビールにチューハイ飲んで、仕上げに大根とジャガのおでん食べたら、もぅお腹イッパイのほろ酔い気分(* ̄A ̄*)ノ 腹一杯で¥1570なり(激安)

今年も通天閣を仰ぎ・・・

昨年ゎココから電車に乗り、酔っぱらってたから一駅のところを数駅過ぎてしまい気が付けばUSJの近くまで行ってしまった私(^_^;)

もぅ二度とそんなミスゎしませんョ 学習しましたからネ Ψ(-◇-)Ψ

で、歩いたっ!(^_^;) 一駅だし。難波方面へ向かってヨロヨロと(^_^;)

ココから日本橋まで通称“オタロード”なり。

電気屋さんが多かったんですが最近ゎ変わりました・・・こんなオタな店ばっか(^_^;) もちろん周りもオタだらけ(^_^;) もち興味ないから(あったら怖いやろ) 通り過ぎるだけ。

酔いに任せ、ノロノロ、フラフラと、よぅやく難波千日前に。

ご存じ吉本。ニカクさんとキヨシさん発見。

ココも人だらけの中、フラフラと、さらに北へ・・・

通称“ナンパ橋” ココまで、どんくらい掛ったか分からんけど、かなり歩きました(^u^;)

でも、まだまだ北へ。心斎橋筋商店街ゎ人で埋め尽くされてたので隣の道を選び(なんも無い) 途中、酒が切れてきたのでコンビニでチューハイ買って小休止(;´▽`A``

で、目的地の本町に着く頃にゎヘトヘト( ̄Ω ̄)で、何しに来たかとゆぅと。

輸入雑貨の店が、あるんですョ お目当てのコーヒーとドライフルーツ。コのコーヒーゎインスタントなんですョ フレーバーとエスプレッソも簡単に飲めます(*^^)v

で、再び難波駅まで歩き、もぅ大阪ゎお腹イッパイになったので早々帰ることに。しかし・・・適当に乗った電車ゎ(もち急行) 終点が途中の駅なり(^_^;) 次の電車が来るまで20分も待たされ・・・(^_^;)

だから電車キライ(^_^;) しかし、酔いに任せたとゎ言え、よく歩きましたョ あとで計算したら10kmくらいも歩きました(^_^;)

来年ゎ、もぅいいかなとも思ってますが、また行ってしまうんだろぅな(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]