忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

昨日の定休日ゎ、すっかりハマった“お宝探しに”(^_^;) で、鈴鹿市まで行ったモンだからお昼に以前から気になってたアナゴで有名なとこへ。

窓からゎ穏やかな伊勢湾が望めイィ感じ(#^.^#)

しばし待ってると出て来ました!“アナゴ一匹天丼”!!

ド~んとアナゴさんが一匹、丼からはみ出しておられます(^_^;) 私の体つきを見てかゴハンゎ大盛りにしてくれました(^_^;)

まぁネ 天ぷらですからコレだけで、お腹イッパイ(^_^;) ちなみに普通の天丼ゎ二匹乗ってます。まぁ私のゎゴハン大盛りですからお腹イッパイゎ当たり前として、奥さんの普通盛りでも多かったのに隣に座ってた女性方ゎ・・・普通の天丼をなんなく・・・(^_^;)  やっぱ女性ゎ入る場所が他にあるのか(^_^;)

で、肝心のお味。飛びぬけて美味しくも無く・・・かと言って不味くもなく(^_^;) いたって普通でした。も少し、タレに工夫があってもよいかと。まぁコンナに大きなアナゴが乗ってて¥1050なら良しかなとゆぅ感じ。

で、例のお宝探しですが鈴鹿市で2~3件周るもコレと言ったのが無く、帰り道の津市内でもイィのが無く・・・結局、地元に帰ってこないだの店に行ったらネルシャツを二着ゲトでき、しかも30%OFFのSALEやっててLuckyでした(*^^)v やっぱお宝ゎ近きにありですナ

話ゎコロリと変わりまして車ネタです。セドリックVANをゲトしてから早いモンで、もぅ7カ月! 多少の不具合ゎあるものの、なんてったってディーラー車ですからハィ 保証内で治して貰って快適快適!( ̄ー ̄)

Mini同様、乗っても眺めてても楽しい車デス(*^_^*) もぅネ  乗り味ゎホンマにアメ車ですョ 気分的にもアメ車! アメ車乗りからしたらパチモンでしょうが関係ない! 以前ゎアメ車に乗ってた私ですからイィんですョ ソレで( ̄ー ̄)

で、乗ってると色々イジりたいところなんですがネ なんてったって出すモノがない(^_^;) 今ゎ所有するだけで精一杯(^_^;) VANだから一年車検だし、調度その時期ゎ税金に保険代と(T_T) まぁ、しょうがありませんわな(-.-)

で。お小遣い半内で出来るプチカスタムをと。さて間違い探しデス どこが変わったか分かりますか!?
 
一目瞭然ですネ(^_^;) えっ!? 分からない人がいたりして・・・(^_^;) 車に興味ない人にゎ分からないかも(^_^;)

ハィ、お分かりですネ ホイールキャップが変わりましたネ 実ゎコのキャップを随分と、いやセドリックVANを買った時からズ~っと探してたんですョ

実のところネ 最初のホイールキャップゎ車を買った先のご厚意で新品を付けてくれたんですけどねぇ~コレがまた気に入らない(^_^;) なんか社名が入っててカッコわるい(^_^;)

で、よぅやく某巨大オークションにてゲト。しかもバリ山のタイヤ付きでLuckyでした(*^^)v  元々付いてたタイヤなんか新車時からですから15年も経ってるから硬化して雨の日なんか滑るわで困ってましたからハィ(^_^;)

で、もちろん中古ですから色が剥げてたりブレーキダストが付いてましたから掃除をし、得意のお手製塗装で見事新品同様!!

流石、ガキん頃に毎日プラモデル作ってた甲斐があるってもんですョ 真ん中ゎ金属で出来てるモンだからコレまた金属を磨くのゎプロですしネ( ̄ー ̄)ニヤリ

タイヤも普通車用になったから乗り心地も良くなったし(VANですから本来トラック用デス) 軽いから、たぶんですが多少、燃費も良くなるはず(*^^)v

ますます超お気にのセドリックVAN。今後ゎローダウンしてアルミに変えてと楽しみが、まだまだありますョ

Bikeゎ元の形に満足してるからか、あんまイジる気がしないんですけどネ 旅の相方ですからハィ 長距離を車で走るのゎキライですが、やっぱ旅ゎHarleyでないとネ(*^^)v

早く暖かくなってBikeで旅に出たいですネェ~。走るのゎBike、所有欲ゎ車かな。どっちにせよ、昔からソンナことばっかやってるから全然お金堪りません(^_^;) 無くなる一方だぁ(T_T)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]