忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

もぅネ 私、完璧に負けてますョ エェ。何がって!?  寒さに決まってるでしょぅが(-_-;) もぅココんとこ、ズ~っと車。別に自転車で来るのがメンドクサイとかじゃなく寒いから。

ただネ 言い訳ゎあるんですョ ハィ。年末ですネ 年内に収めなきゃイケない仕事だってあるし、風邪ひいたら正月休みが面白くないじゃないですか。

何処へも行けないし、酒も飲めないし(いや、少しゎ飲むんだろぅナ) そんな大事をとって車通勤してるんですョ

と、言っても言い訳にしか聞こえ(見え)ませんわな。で、今日の話ですが寒さしのぎゆえ禁断の世界へ行って来たことをチト。

こないだ釣りに行く前に、なんか暖かいズボン(パンツ)が欲しいな、なんて思ってて新聞の広告見てたらイィのがあったんですョ!

でも、その広告の店ゎ・・・今までに一歩さえ踏み入れた事の無い店(-_-;) かの有名なユ〇クロでゎありません。アソコゎ昨年に行きましたもんネ しかも散々コケにしておいてウルトラライトダウン買いました。

以前も書きましたが、一応ですが衣服にもこだわりがあり(そのわりにゎいつも同じですが) 一昔前から(どんだけか?) 地元でゎ衣服を絶対に買わない!なんて言ってましたが(他人とかぶるとイヤだから) ソノ信念みたいなんが、ドンドンと崩れてく私・・・(^_^;)

ユニ〇ロなんて見ただけで分かるから散々イヤだと言っておきながら今年もウルトラライトダウン買ってしまったし(色違い)(^_^;) いや、イィもんゎイィしネ。

で、その禁断の世界の店。コレまた全国展開し、一昔前ゎ“〇〇〇ラー”なんて言葉まで生まれたアノ店。ユニク〇ゎ今や、オシャレ路線まっしぐらですがアノ店ゎなんかオバちゃん向けな感じがしてならない(-_-;)

実際に広告が入った日なんかオバちゃん連中が朝早くから並んでるみたいだし(-_-;) で、ソノ子会社みたいなんゎ近所のショッピングモールにあるから行ったことゎあるんですけどネ(コッチゎ完璧に若者の店)

前置きが長くなりましたが行ってしまったんですョ(結構なんか勇気要りましたホンマ)  すると! 色々あるんですねぇ~! なんか心を、くすぐるとゆぅか、そんなデザインなモンがっ!!

しかも安いっ!!  もぅ他所の店で並んだら何万もするんじゃねぇの?とゆぅのが¥2000くらいだったりと(^_^;) まぁ素材ゎあきらかに違いますがネ しかしイィっ!!

で、お目当てのカーゴパンツ買ってきました(#^.^#) 裏地に迷彩柄のフリースがありメチャ暖かいっ!! 早速、次の日に釣りに履いて行きましたが動きやすいゎ暖かいゎでコリャ当たりデス

たしか¥2000で、おつりが来ました(*^_^*) 〇ニクロに、しよぅかと思ったんですけどファッション優先の為かスリムなんですよネ

私の買ったのゎXXL。メチャ、ダボダボですがベルトが付いてるから絞れば、なんなく履けます(*^_^*) ちなみに寒い日に散歩行きましたが、これまた暖かい(*´▽`*)

もぅ正月休みゎコレ履いて過ごしますョ 名付けて“ナマクラズボン”。もぅ手放せませんネΨ(-◇-)Ψ

ただ問題が・・・(^_^;) 店に来る時にジーンズ(当店の制服です)に履きかえると薄くて寒い(^_^;) まさかコレ履いて店出る勇気ゎありません(^_^;) ソレが最後の信念だったりして(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]