忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

私のBlogですが、定休日のあとを楽しみにしてる方が多いよぅで。「どこへ行ったか見るの楽しみ!」 なんて言ってくれます(*^_^*)

でもって、奥さんの「どっかドライブに連れてって!あと美味しいモノが食べたい!」とのことで、以前から調べてあった野菜中心のバイキングがあるとのことで行ってみることに!

まぁ私が好きな車に乗れるのも奥さんあってのことですからネ 頼まれればハィハィと(^_^;)  私もドライブ好きだしと。今回ゎチト遠いですが、いなべ市まで行くことに。

いなべ市と言えば、地図で見ても分かるよぅに三重県の端とゆぅか上の方。もぅ滋賀県と岐阜県との県境ですョ(^_^;) で、気持良く走れるかな!? とMiniで行くことに。が、コの選択が・・・(^_^;)

R306と、国道でゎ数字が高い方だから狭く交通量も少なく思いがちですが・・・なにをなにをダンプやらトラック、はたまた地元のオジちゃんオバちゃんがウロウロと・・・(-_-;)

Bikeでゎ何回か走ってて、視界が開けて気持イィ道なんですョ でも、車で来たのゎコレで2回目かな? でもって平日なこともあり交通量も多くてアクセルも開けられず・・・(-_-;)

追い抜ける所も少なくてイライラ・・・(-_-;) 目的地まで2時間半くらい掛ってしまいました(-_-;)

付いた場所ゎ分かってゎいましたがホンマなんもない田舎。ココゎ農業公園なんですョ(^'^)

今の季節ゎ花なんて咲いてないですが、色んな草木が植えられていて、その間がグランドゴルフのコースになってるみたいで地元のお年寄り達がイッパイいました。

で、その公園の中の一角にコの野菜中心のランチバイキングが味わえる“農業レストラン フラール”があるんですョ (#^.^#)

まぁ~野菜が売りとゆぅだけあってホンマに新鮮で、シャキシャキゎモチロン野菜の甘み旨味がハッキリ分かるくらいの味付けで、メッチャ美味しい(*´▽`*)

写真ゎ最初のほんの盛り付けです。モチロン何回もお代りしましたョ 子供向けのモノゎほとんどないですが、天ぷらや茶わん蒸し、なぜかお好み焼きなんてのもありましたがハーブなんかを利かせたチョいとお洒落な味のものまで沢山あります(*^_^*)

レストランの中と外の風景。

ココゎ社員食堂ですか!? とゆぅくらいナンも飾りっけのないレストランとゆぅより食堂ですネ(^_^;)

地元の食材を、ふんだんに使い地鶏や野菜が入った炊き込みご飯や、ラディッシュやニンジンの天ぷら(甘くて美味い)と言った変わり種もあったりし、最後にゎ“いなべ蕎麦”まで出てきて(コレが最高!! ただし量ゎ少なめ) もぅメチャ大当たりの満腹感で大満足でした(^O^)/

今の時期、野菜が高いとゆぅのに腹イッパイ食べれて¥800ゎ激安デス!! ガソリン代なんて浮くぐらいの感じ(*^^)v

今の季節は平然としてますが(^_^;) 花の咲く時期にゎかなりの人が来るんでしょうネ

次は是非、春になったら行きたいですネェ~。夏も夏野菜があるし(*^_^*) そぅだ!皆さんBikeでツーリング行きましょうョ 腹イッパイ食べれるから食いしん坊の人も、味にウルサイ方も、きっと満足できると思いますョ(*^_^*)

で、帰り道。乗り心地が、お世辞にもよくない私のMini。満腹状態だから、お腹に振動が響く響く(^_^;) まぁソノ分、ゆっくり走ってきたから燃費は、かなり良かったですが(^_^;)

今度、行く時ゎ・・・いや北の方向、鈴鹿市より向こうに行く時はセドリックバンで行くことに決めました。やっぱ楽ちんだしネ
(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]