忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

よく始めて来店された方から言われるんですョ HP見て来ました!とか、やはりスマホの影響なのかBlog見てますョとか(*^_^*)

で、Blogを見てくれた方からゎ決まって「なんか仕事のことじゃなく食べ物が多いですネ」と(^_^;)

そうなんですよネ まったくと言ってゎ大袈裟ですが店と関係ない話ばっか(^_^;) あと車とBikeだしと(^_^;) 前にも書いた記憶がありますがハンコのこと書いても面白くないしネ(^_^;)

やっぱ人間、食べることが一番ですからネ ネタにもなるし他所の店、紹介するとコのBlogが引っかかって宣伝なるしと(*^^)v

そんなわけで今日も食べ物ネタざんすのョ( ̄ー ̄)でもってネ やっぱ食べることばっか載せてるせぃもありお客サンやら知り合いから色んなモノを頂きます( ̄ー ̄)

なにも「イィだろ!」的に載せるんじゃなくてネ(多少あったりして) 貰った方への感謝のつもりでなんですョ(*^_^*)

でもって、そんな私の好物を知ってか知らずかココんとこ続けて頂きました( ̄ー ̄)「〇〇へ行って来たんでお土産デス」と“Tさん” (ちなみにスカルの子デス)
写真でゎなんだかよく分からないですが(^_^;)  コレゎ京都とか福井にかけて有名ですネ ”焼き鯖のお寿司” コレゎ美味かった!! 中に隠し味程度の生姜が挟んであってタレの加減も良くてホンマ美味いっ(*´▽`*) コレに焼酎がよく合うんですゎ~!

こないだの、お蕎麦も美味しく頂きましたョ ”Tさん”ホンマありがとねぇ~(#^.^#)

でもってコチラゎ“Oさん”
コレもよく分かんないなぁ(^_^;) 鶏の丸焼きですが軽くスパイスが効かしてありブラジル風デス コレゎ某コス〇コの名物デス 私ン家の皆が好きなんでいつもお土産頂きます。“Oさん”いつもすまんこってすm(__)m

最後ゎ凄いですョ( ̄ー ̄)いくら食べること好きな私でも自分で買ってなんて、とんでもありません(買えません)  もぅ海産物の王道ですネ 女房のイトコに頂きました(*^^)v
けっしてザリガニでゎありませんョ 「オレを、どないしょぅてんや!!」 なんて感じで睨んでます(^_^;) 眼光が鋭い(^_^;)

大きさもデカイゎ、もちろん生きてますから暴れるんですョ(^_^;)
デッカイでしょ\(◎o◎)/! 目が光ってるのゎ生きてる証拠!!

しかし人間てな勝手な生きモンですナ  食べると殺生にならないなんてホンマ勝手な言い分ですょネ(私が言えた立場じゃない)
身ゎ刺身に。コリコリして甘さが口の中に広がり、ウマァ~ですョ(*´▽`*)

で、頭と身を取った殻を・・・
味噌汁~! 海老のダシが出ててウマァ~(*´▽`*)

美味しいモンがあれば、その味を引き立ててくれるのが、やっぱ酒ですョ! 酒を飲めば次の肴が欲しくなりと。また食べ、また飲みの繰り返しでおデブ街道まっしぐら!!(^_^;)

私、今ヤバイです。けっして今流行りの若造の言葉じゃなくホンマにヤバぃ(^_^;) 麺類が続いたせぃかなぁ~・・・冬になり寒さを感じると体が反応して脂肪を蓄えると言うしなぁ(^_^;)

た・体重が激・・・フの方(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]