忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

ココ最近、寒かったり暖かかったりと、なんや体調管理が大変ですな(-_-;) それと今日みたく小春日和だとネ 体が疼くんですよネ Bike乗って、どっか行きたいなと(-_-;)

つぃこないだにも(平日) 大阪まで仕入れに行ったんですけどネ Bikeの方が、なにかと動きやすく経費も安くあがるんで乗って行きたかったんですが・・・

朝から晴れてるものの寒いしと諦め(女房も行く為) 電車で行ったんですが途中から天候が急変し大阪市内も小雨とゆぅなんとも天候不順でしてハィ(^_^;)

まぁ電車で行ったから大正解やったし(雨上がったらメチャ寒い) ビールやらチューハイやら、たらふく飲めたからまぁ良しかなと(`∀´)Ψヶヶヶ

でもVM以来Bike乗れてないからホンマ乗りたいんですが月曜日ゎどうやら天気が・・・(-_-;) 次の日から、また冬の風が横っ面を吹き抜けて行き、それでも、おめおめと生きぬくオレを恥じらなきゃならないからと。なんか長渕になってしまいましたが、あぁHarleyでどっか行きたい(-_-;)

そんなBikeとも長渕とも、全く関係ないですが我が街並みにも紅葉が下りて来ました!
愛犬クーパーとの散歩コースの途中にある公園。

休みの日なんかゎコの公園をグルッと周り、中コース、チョコッと遠回りコースや一時間強歩く遠回りコースなんて名前付けてゎ楽しんで散歩してます(*^_^*)

コの公園、イチョウの木やカエデやモミジ。春にゎ桜と目を楽しませてくれるんですねぇ!
コの大きなイチョウにゎ沢山の銀杏が生るんですョ(*^_^*)

コの葉っぱが全て散り川に架かる橋の上にカモメが、やってくると我が街も冬となります。
こぅしてみると、まだ秋かなぁと思いますが・・・

なんか秋の気持イィ日が今年ゎ少なかったなぁ・・・( ´△`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]