忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
コの冬、最強の寒波も一休みなのか今日ゎ風も少なくイィお天気でしたネ けど朝方の気温ゎ低く寒いとゆぅよりも冷たいとゆぅ言葉がピッタリですが(^_^;) あぁ冬ゎキライだ。

んなですが昼頃、多少ゎ暖かくなったころ一台のBike(Harley)が当店へと。

Bikeを停めヘルメットを脱いでる姿をチラリと見ながら「寒いのに元気なバカがいるもんだ(失礼)」なんて呟きながら仕事をし、「なに乗ってんかな!?」なんてヤッパ車種が気になったりしてネ

でもって女房に「そぅいや、〇〇がコレと一緒のBike乗って・・・」と、言おうとした瞬間・・・ん!?

なんとソのバカ(失礼)ゎまさしく“京都のK”\(◎o◎)/!
SN3J0848.JPG






いつもコの方、何の前触れもなく突然現れますからビックリです!! なんせ天気がイィと言っても、なんてったって寒い(^_^;) しかも、おバカな証拠がバカヘルです。

しかも別に用があって来たわけでもなく、ただ会いに来ただけと(^_^;) それも京都からですから下道を3時間半くらいかけてと(^_^;) 途中の峠ゎ雪が残ってて怖かったなどと(^_^;)

しかし最近手に入れたとゆぅコのHarley 72(セブンティーツー) イィ色してますなぁ(*´▽`*) なんでも奥様用だとか言ってますが、かなり自分仕様に(^_^;)
SN3J0850.JPGSN3J0849.JPG






メーカーカスタム車ですな。Zバーなんかも似合いそう。

こんな、おみやまで頂きました。
SN3J0851.JPG






京都の漬物ですねぇ~ 味がシンプルで美味しいのょねぇ(#^.^#) 今夜ゎ“はんなり”と頂きますゎ。

KENありがとねぇ~突然来たんでビックリやったけど嬉しかったョ!! また来てやぁ

さて明日ゎ定休日デス 明日も天気が良さそうなんで昨年出来なかったことを一つ達成して来ようかと思ってます。

また、ソノ様子をUPしますんでお楽しみに。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]