忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
今日の松阪ゎ成人式だったんですョ 綺麗に着飾った女の子達を見るとコッチまで華やかな気分になってイィですネ(*^_^*) 天気もポカポカと暖かくて絶好の成人式日和で良かったですネ

で、コの写真ゎ6日の朝、撮ったんですがネ 毎年年明けの第一日曜日に出初め式が行われます。
SN3J0839.JPG





今年ゎ台数が少ないようにも思えましたが、こんだけ消防車が揃えば見事なモンですネ

酔うことやら、なんやかんや好きで写真も好きな某アノ方なんか興味あるんでないの!?
SN3J0842.JPG






ココゎ鈴の森公園のパーキング。今日の成人式のパーキングにもなってます。しかし某アノ方ゎサービス業ゆえに日曜日ゎ・・・(^_^;)

で、コチラゎ休み最終日に鈴鹿市の友達ん家に行く前に食べに行ったところ。
SN3J0838.JPG






なんと“トマトラーメン”なんですねぇ~!

行く前から想像してた通りの味!! ゆぅか私にゎ大Hit!!
SN3J0837.JPG






ニンニクが効いてて少しピリ辛デス トマト好きな女房の為に行ったんですが・・・「美味しいけど、何回も食べたいとゎ思わないかな・・・たまになら」とですが(^_^;)

娘が頼んだのゎ“チーズ入り”でして、コチラゎラーメンとゎかけ離れてる感じ。どちらかと言えばイタリアン。スープパスタの麺がラーメンかゆぅ感じ。

私ゎさらにニンニクを入れてコショウや一味とうがらしまで入れて、さらにピリ辛にして食べましたが超お気にかも(*^_^*)

ちなみに某カップヌードルのチリトマトが好きな人ならハマるかと思いますネ 一度食べる価値ある思いますョ(*^^)v

コレにて正月休みの話ゎ終わりざんす。ホンマ休みってアッとゆぅ間に過ぎますネ でも正月が、もっと暖かい季節ならもっと楽しいだろぅにねぇ(^'^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]