忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

もぅ今年に入って10日も経とうとしてますが、まだお正月の出来事をUPしちゃいますョ そぅそぅコの休みといえばネ 夕方6時からゎ一杯やってましたからハィ でもって早くから飲めば酔うのも早いわけですョ だからネ 休みの間の平均就寝時間ゎ9時。で、起床ゎ8時半と寝まくりの日々(^_^;)

大晦日なんてアンタ、紅白始まった途端に寝ましたョ 今年ゎ長渕アニキも出なかったしと。 除夜の鐘なんてココ数年聞いてません(^_^;)

でもネ そんな私でも、なにも飲んだくれてばかりいたわけじゃありませんョ 愛犬との散歩なんて1時間かけて歩いてましたからネ やっぱ運動ゎしなきゃダメですョ だから今年も行って来ましたョ 自転車で伊勢神宮初詣の様子をお届けします。

今年ゎ私一人じゃないんで前から行く日にちを決めてたんですネ でもって4日に行ったんですがネ なんと出発時ゎ雪(-_-;) なにもコの日に限って悪天候になるとゎ(-_-;) それも、そのはず・・・彼の出番ですョ

彼とゆぅだけでピンと来た方もいるでしょう。エェ、そぅですョ 皆さんが期待してるアノ人デス
b32dda00.jpeg






もぅ「Hiddie'sのBlogに出てくるヤマギワ氏ですよね! ファンなんですョ」なんて町行く人に言われるかゎさておき、彼の登場を期待してる方も多いことでしょう。

えぇ。しっかりとネ 彼も自転車をゲトしてるんですねぇ。なんとTREK マウンテンバイク しかも29インチの最新式デス 今回、最重量車ですが29インチで走りゎ早いはず。前にサスが付いてて快適。しかもカッコイィ!! モチ自転車のことですョ ですが彼の事・・・今年も何かやらかしてくれます(期待あり)

続いてコチラゎハ・・・いや違う“フーヤン”の愛車紹介。
SN3J0823.JPG






コチラもTREK。クロスバイクで最軽量、最速ですが乗り心地ゎ堅し。

そして私。
SN3J0824.JPG






きゃのんでぇるデス 雪の中を走り、しかも雪を降らせたであろぅゆえ、なんでコンナ日にと(ヤマギワ氏の休みに合わせた為)半分ふてくされた態度デス  フルサスゆえスピードが食われる半面、乗り心地ゎ最良車デス

んな中、怪しいオッサン三人組で伊勢を目指します。
SN3J0825.JPG






当店から2kmくらいの地点。早くも“フーヤン”がマイペースで走り遅れ気味(-_-;) コノ後順番を変えと。

自転車だと写真撮れる余裕があってイィですネ
SN3J0826.JPG






必死に漕ぐ“ヤマギワ氏”。

調度、伊勢まで半分くらいの地点の様子デス
SN3J0827.JPG






笑顔で!?ピースの“ヤマギワ氏”ですが・・・もぅ早くもε= (++ ) ハァハァゼェゼェヒィヒー・・・(^_^;)

一時間強で外宮到着。ココまでゎ平坦な道だから楽に来れるんですョ
SN3J0828.JPG






今年ゎせんぐう館もOPENしたこともあるのか、例年と比べて人が多いデス やっぱ外宮行って内宮ですョ

で、ココからがチト難所。内宮へ向かう参宮街道の坂がキツイ(^_^;) でも“ヤマギワ氏”も頑張ってます! 坂さえ越えれば後ゎ内宮までゎ快適快適!渋滞無いからBikeより快適(*^^)v

そして内宮到着!今年も例の官僚達が来る日とあって凄い人!!
SN3J0829.JPG






コレでもまだ午前中だから昼からゎもっと凄いんだろなぁ(^_^;)

撮影ゎココまで。
SN3J0830.JPG






私達ゎ流れの良い右側を。毎年思いますが頑なに真ん中を上がろうとする人達ゎ・・・(全然動かない) やっぱ信仰心の違いなのか・・・神様ゎ平等に見てくれてると思うのゎ間違いなのか(-.-)

三台並べて記念撮影。
SN3J0831.JPG






コの後、昼食をとる為、帰路へと向かいますが・・・例の彼に異変発生!!

つづきをお楽しみに。


 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]