忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

休みにアレだけ自転車で走ってきたとゆぅのに体重がぜんぜん減ってません・・・やっぱ足の筋肉が増えてる証拠なんですかネ まぁ昼も夜も沢山食べてましたけどネ(^_^;) でゎ続きデス

飯高の道の駅を出ようとした瞬間、股間に違和感がっ!! なんて、股間と言っても何もナニがどぅの、なんかチビったのでゎ決してありません(^_^;)

なんとサドルのネジが緩んでガタガタ(^_^;) コノまんまじゃ漕ぐのに物凄く違和感があります(^_^;) ネジが落ちないよう角度を試してみるんですが、なんせポジションが変・・・でも、勝手知ったるコの道。コの先にガソリンスタンドがあるのを知ってますからネ 乗り難いのゎ少しの辛抱だと10分ほど漕ぐと・・・

・・・(T_T) ガソリンスタンド休みでやんの(-_-;) んで、次に思いついたのが知り合いの家。まだココから30分ゎあろぅかとゆぅ距離ですが家にいるとゆぅことを勝手に信じ目指します。

で、あと少しの所でTELしたら偶然にも家にいるとのこと!! で、事情を話すと薄情な返事が・・・(-_-;) 聞けば「そんな工具なんて無い」と。 まぁ考えてみたらそぅなのかもネ なんてったって私が求めている工具ゎ六角形の形をしたヘキサゴレンチ。 私なんてそんなモン昔から持ってますから、あるの当り前だと思ってました(^_^;)

まぁ無いモノゎ仕方がないからマイナスドライバーを使って、なんとかネジを閉め込んで目的地へと向かいました。
P1010023.JPGP1010024.JPG






R166ゎコの“櫛田川”に沿いながら通ってます。水がとっても綺麗。

そして、ようやく本日の目的地。飯高町森にある“おざきみせ”に到着!!
P1010025.JPG






プチトラブルで使った時間を除けば予想ピッタリの3時間で到着デス!!
しかし、まぁ~遠かったこと(^_^;) もぅやりたくないと思いましたが帰らなければいけませんネ(^_^;)

なにゎともかく新年会に参加!! “おざきみせ”冬の名物ボタン鍋デス!!
P1010026.JPGP1010027.JPG






外から中へ入って暫く経ってもレンズが曇ったまんま(^_^;)

で、ようやく綺麗に見え。
P1010028.JPG






特製味噌だてで何回食べても美味い!!

“おざきみせ”の大将。
P1010029.JPG






まぁ~ハッキリしてて、イィ意味も悪い意味も含め(どんな!?)一本筋の通った男デス 性格上、私と合います。 私を昔の名前で呼びつけで言うのゎコの方と、もぅ一人います。 年齢ゎ私より五つ以上、上で身長ゎ同じですが気ゎメッチャ若い。

さて、楽しい新年会ですが私ゎ来た道を戻らなければなりません。ですからモチロン酒ゎ抜き(-_-;) 理由ゎ飲んだらリバースすると思います(例の坂で) 悲しき滞在時間1時間(T_T)

コの後“おざきみせ”の口利きで近くの消防署に工具が無いかと連絡をとってもらい行くと・・・なんと!! ありました!! しかもヘキサゴじゃなく花の形をした特殊レンチ(名前を知りません)が必要でした!! なぜ、コンナ工具を持ってるか尋ねると署員ゎなんとHarley乗り!! やっぱなんか引き付けるモンがあったんでしょうネ

実に嬉しかったですョ Harley乗り同志だしコレで気持良く帰れますからねぇ(#^.^#)

さて松阪へ向かって再スタート!! 帰りゎ下りだし楽なはずっ!!

ですが再び長くなったんでつづく(長いと読むの大変でしょ?)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]