忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
またまた寒波到来ですネ(-_-;) 完璧に寒さに負けモードざんすのョ 私。

朝、散歩してて実感しますネ 周りの人見るとネ あぁコの人ゎ寒くないのかね!? なんて思えるくらいに元気な顔して自転車漕いでたり、スーツ姿だけで歩いてたり、ジャンパー着てても前を開けてたりと。

中にゎ毎日Bikeで通勤してるのを見かけるし、それがオバちゃんだったりオッさんだったりと。

もっと凄いと思えるのゎ学生ネ ジャンパーゎおろか薄手の体操着だけで歩いてるの見てるとビックリしますネ あぁやっぱ若いから寒さを感じないんでしょうネ

で、私ときたらネ ブ厚いダウンジャケットを着て、首から冷たい風が入ってくんのイヤだから、おもいっきり上までジッパー上げてネ で、耳が寒いのが一番イヤだから耳マフ付けてと。

で、いかにも寒そうに歩いてんなってフト思うんですョ 背中丸めて早足で歩いて、ハァハァゆぅかア”~って声に出しながら歩いてんですヮ 誰もいないからイィようなものをネ

もし誰かが見たら「アイツゎアフォか」と思うかも知れませんネ エェ、寒いからそんでイィんですョ

エェ。ココんとこ、そんな調子だから自転車通勤してませんョ もぅ完全に寒さ負けモードですネ ハィ。

でもネ 店に着いたら寒さなんて関係ありませんから仕事に熱中できますョ(#^.^#) 今回もまたイィ作品が出来上がりました!

今回のゎオーダー品です。まぁ基本ゎあるモノなんで仕事的にゎ難しくなかったけど、形を勉強するのにネットや店にある実物とニラメッコしながら作成しました。

まぁネ 私的にもイィ勉強になりましたしネ 作ってて面白かったですョ(#^.^#)

変〇・・・いや“Oクン” お待たせしましたネ とっても変〇チックなのが・・・いやカッケェのができましたョ( ̄ー ̄)
P2.jpg






ヘヘ見えませんネ ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ 君らしくエロくぼかしてみましたョ 画像なんでアルコールで拭いても無理ョ(コの意味分かる人、何人いるんかな?)

“Oクン”明日ゎ諸事情で夕方6時にゎ閉めるんでネ 早く見たくても見れんョΨ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!! でも明後日の日曜日ゎ営業日だかんネ(*^^)v

皆さんもお楽しみに。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]