忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
なんかココんとこ、こころなしか暖かいですネ(*^_^*) やっぱ寒いのゎイヤですョ ホンマ。

で、そんな昨日の定休日ゎ名古屋までハンコの仕入れに行って来ました! 会場の写真をとも思ってたんですけどネ 材料を選ぶのに必死で(^_^;) ま、撮っても意味ないでしょうがネ

まぁ問屋サンも毎月来てくれるんで、どぅしても行かなきゃってわけでもなかったんですが一応展示会価格なのと会社近くにLOFTがあったりして。それとコチラもお楽しの一つ。
P1010042.JPG






コレ展示会参加者に、お食事券が出るんですョ 毎回同じ店なんですがねコレがまた美味しいんですョ(#^.^#) ゴハンも味噌汁もお代り自由で。モチロンお代りさせて頂きました(*^_^*)

コの後、腹ごなしにLOFTでウィンドゥショッピング。お目当てゎモンベルShopのアウトレット( ̄ー ̄)ニヤリッ だけど毎回行ってイィのがあってもSizeが・・・(^_^;)

でもって本日お目当てにしてた場所へ。調度帰り道の途中にあるのを下調べしておきました。 私にとってゎ何十年ぶりかの自動車ディーラーへ。

実ゎ女房の車が中古で買って10年以上経つので次候補の車を探して・・・いや選んで・・・いやホンマすぐに買うわけじゃないんですがネ 気になった車があるんで実物を見に行こうとなったわけデス それゎ・・・
d41d555fed.jpg






VW up。 なんか顔がドロ・・・いやカールおじさんみたいですがコの車がイィんですゎ( ̄ー ̄)

大きさゎパッソくらい。でも中ゎ私(身長約180cm)が乗っても足元天井広々(#^.^#)
P1010043.JPG






黒だと髭が分かんなくてカッケェ(#^.^#)

排気量998ccで税金もチト安いし燃費がイィ!! それに装備も内装ゎシンプル(コレが一番)だし30km以下だと車が勝手に止まってくれるのも付いてるし、なんてったって足回りが最高らしい!!
P1010045.JPGP1010044.JPG






値段もVitzくらい。グレードが下のゎ軽自動車くらい。

私が一番気にいったのゎ内装。
P1010046.JPG






ゴチャゴチャ付いてないから足元広々!!  シートを下げたら私でも足が届かない位広い!! そして一番のお気に入りゎインパネからドアにかけての車体と同じ色のパネル!! ミッションもATモードとマニュアルが使い分けれる5速。

「試乗してみますか!?」の声に揺らぎましたが、名古屋の混む街中で乗っても楽しくないんでヤメました。でもチョっと乗れば良かったかなぁ~(^_^;)

大きさも値段も手ごろだしお洒落だしとコレゎイィかも(*^_^*) どぅせ10年乗るんだし国産車だとモデルチェンジ早くて飽きるしなぁ。

いつもゎ奥さんが乗る車ですが休みの日ゎ私が運転しなければならないから(なんかそぅなってます) やっぱ楽しい車じゃないとねぇ。 それに今回みたく名古屋だの大阪、はたまた東京まで楽に行ける車じゃないとねぇ(コの車ゎ楽ならしい。流石ドイツ車)

で、コのVW upのこと色々調べてると私に的中なんがあったんですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Volkswagen-up-GT-up-front-three-quarter.jpg





up GT!! ターボ付きだゎシートゎバケットだゎ顔もカッケェ(*´▽`*) まだ本国で発表されたばかりらしぃ。

たぶん値段ゎかなり高くなるんでしょうが(^_^;) でも、買おうと思ってるのゎまだ2年先の話だし(買えればだけど)ソレまでにイィ出物(中古)が見つかるかも知れんし。

只今の第一候補車VW up GTに決まりデス かなりイィ!!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]