忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
昨日ゎココ松阪でも朝方ゎ雪景色でしたョ 9時頃になっても日陰ゎ凍ったまんまだし朝の通勤ゎさぞかし大変だったでしょうねぇ(^_^;)

で、そんな日でしたが当店の定休日だったんですョ でもって前から女房に「連れてって~」と(^_^;) ハィ奥さまサービス2013の始まりデス

行き先ゎ四日市市。店に用事が合ってから行ったもんだから2時間も掛っちゃいましたョ(^_^;)

ココゎR365沿いにある“パン学者” 名前通りパンが有名ですが、野菜を中心とした特にトマトをふんだんに使った料理のバイキングなんですねぇ。 娘が最初に行って(おデート)で、お薦めとゆぅことで来ました。

で、こんな木で出来た皿に好きなモン乗っけてくんですョ
SN3J0852.JPG






コの写真を娘に見せたら「トマト取り過ぎ!!」「盛り付けがキタナイ」なんて突っ込まれましたが、どぅせ私の胃の中に入ってくんですョ

まぁネ ホンマ美味しい(#^.^#) 今の時期コンナに野菜を出して採算取れるの!? とコッチが心配する位に新鮮で美味しい野菜の料理が沢山ならんでます(#^.^#)

最初に出てくるトマトジュース。ゆぅかトマト生搾りってくらいに濃厚。
SN3J0853.JPG






奥ゎミネストローネでござんすのョ コレも美味しっ!!

あと写真にゎ写ってませんが、日替わりパスタ(3種類)やピザもあります。料理も無くなれば違うのが出て来て、その都度「〇〇が出来上がりました~」なんて声が掛るもんだからつぃつぃ・・・

まぁ~私、席と料理のコーナーを何回往復した事か(^_^;)

私、パンゎあまり好き好んで食べるほぅじゃないんですがネ 美味いんですョ(#^.^#) パンだけでも何個食べたか覚えてません(^_^;)

お店の中ゎコンナ感じ。
SN3J0854.JPG






平日だからか女性率多し。いや休日も女性の方が多いんでしょうネ もちろん男性だっていますョ

最後にゎデザートで終了デス
SN3J0855.JPG






コのアイスクリームも、美味しかったなぁ~。コーヒーも色んなのが選べてエスプレッソがお気にでしたねぇ。

飲み物ゎ紅茶もありましたが麦茶と冷水が基本。オレンジジュースなんかあるとイィのになぁ。もちろん私ゎビールが飲みたかったけどネ 無し(とっても残念)(T_T)

しかしバイキングの危険なのゎ、つい食べ過ぎてしまうことですネ 私達、晩御飯いらないほどでしたからハィ(^_^;)

でも、流石野菜ですネ 後から胃が気持ち悪いとか無かったですもん(*^_^*)

私も二年前からダイエットにと野菜を沢山食べるよぅになりましたが、今や野菜が欠かせないくらいに大好きになりましたからネ 女房もトマトが大好きなんで二人とも大満足で帰って来ました(*^^)v

やっぱ美味しいモン食べるのが一番ですネ(*^^)v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]