忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
今日ゎ暖かくてイィやと思い自転車で来たら夕方から雨・・・でも、ひと雨ごとに暖かくなることを祈りませうネ でゎ私のろくでもない愛車遍歴のつづきデス

クラウンなんてネ ただの快適な車だけですョ オモロくもなんともない。で、その頃の私の頭ん中ゎBikeレーサー気取りで革のスーツに身をまとい毎週どこかの峠に行ってゎバトルしてました。

で、展望台に休憩所があるとこで昼飯のうどんをススってると、なにやらモンのスゴィ車の集団がやって来るでゎありませんか

車高ゎ高く、タイヤゎゴツゴツのブッ太くて大きくて、中にゎオープンでロールゲージが組んであってと、そんでもって全車ドロだらけ・・・(^_^;) いわゆる四駆、Jeep軍団と出会ってしまったんですねぇ~。

ただスンゴィ人達がいるもんだな程度しか思わなかったんですがネ ただネ ある知り合いと出会わなかったらネ それで済んだんですョ

ソノ知り合いゎJeep軍団の中にいて、昔にBikeで一緒にツーリングに行った仲だったんですがネ 一言聞いたのが間違いの始まりでしてハィ

私が「なにやってんの」と聞くと「コの展望台の下で走ってるのョ 良かったら見に来る」の一言に私ゎ興味津津で、その時一緒にいた峠仲間と共に見に行ってしまいました。

で、ソの軍団の中の一人が「乗せてあげるから一緒においで」と。今思えば悪魔の囁きだったんですネ

でもって軍団が走って行くのゎ“道”とゆぅモンじゃなく、ただの崖。とても歩いて登れない所を無理やり車をブツけて進んでいきます しかも、たぶん川であった所もドロドロになりながら登ったり下ったりと・・・

初めて乗せて貰ってる私達ゎただシートベルトに掴まってるだけでしてハィ 視界に入って来るのゎ青空か崖の下しか見えません・・・ただ私ゎコ・こんな場所を車が走れるなんて・・・と、みょうに体のどこかに痺れるよぅな感覚が・・・(^_^;)

もぅネ ダメでしたネ 帰りの道中ゎ「どぅやってアノ車を手に入れょうか・・・クラウンを売るか・・・」なんて考えながら帰りました・・・

もぅ家に帰っても頭の中ゎ四駆一色。 次の日の明くる日も一色。しかも四駆軍団の集まる車屋を紹介してもらい次の走行会の日も聞きだし同行することに

そしてソノ日ゎ特別でした。車屋の社長が乗る車。 ただモンでゎ無い車。ソレに同乗させてもらう事に。

前回と同じコースを走り終え、私のテンションゎ上がりっぱなし、しかも帰り際に「洗車して行こう」と言うので、何処の洗車場へ行くかと思いきや・・・なんと川・・・(^_^;)

もぅダメでしたネ そぅデス 車キチガイの復活デス それも普通の人が乗ってない車(当時ゎまだ四駆ブームの前) もぅネ 子供が長靴を履いたら無敵になった感触ですョ 濡れずにバシャバシャ水たまりに入って行く感触ですョ

しかも私デス ただの四駆なんて目に入りません。ソノ車屋の社長が乗ってたアル車がどぅしても欲しくなりました。

もぅ普通なんて言葉ゎありません。有り得ない四輪駆動車。ソノ車とゎ・・・

つづく



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]