忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
なんかまた寒いですナ(-_-;) 暖かくなってきて私の五十肩も少しづつ良くなりつつあるのに寒さが戻ると痛みまで戻るんですネ(-_-;) でも今週ゎ3月になりますからネ もぅ少しの我慢でしょ。んな感じでつづきデス

パジェロゎ安定しててトライアルの腕を磨くには良かったんですがネ いかんせん重い。そんでもって乗り心地を良くしてある為か足が伸びないんですねぇ~。でもってワイルドさも欲しいし、なんてったってフルオープンがカッコイィってんで換えました。
SN3J0467.JPG






ミツビシJeep J53。写真ゎかなりイジり、かなり飾った満足仕様デス 当時パチンコにハマり勝てばパーツに変えてました。

Jeepってぇのゎフロントウィンドゥも倒れるんですョ ですからホンマのフルオープンが味わえるわけですネ メーターなんかもメーター自体が光るんじゃなくって上から照らしてたりしてムードバツグンの車でしたネ

ディーゼルターボなんで、わりと速かったし山に行けば足がよく動いて、どんな所でも登ってくしと。そんでもって当時、我が家のボンゎ幼稚園児。 お迎えに行くと幼稚園の先生が出てきて「カッコイィこんど乗せて下さい」 な~んてモテたもんですョ 車か私か・・・(^_^;)

でもって何故か急に車高の低いのが欲しくなり(^_^;) たしか漫画GTロマン(西風)の影響だったと思います。読んでたら旧車が欲しくなりましてハィ SOLEXサウンドが欲しくなりまして・・・
TE27.jpg





Jeepと一緒に所有してました(^_^;) TE27。今持ってたらイィ値段ですネ

で、Jeepにゎ長いバージョンもありましてねぇ~。 今度ゎコッチが欲しくて27売っぱらい・・・
J-36.jpg




クラシカルな雰囲気バリバリでしょ。中もベンチシートにコラムミッション。気分ゎ’50年代ですョ コレまた同時に女房ゎオートマが発売されたばかりのジムニーも所有してました。バブルですねぇ~。

こぅやって四駆にハマり、毎週のよぅに何処かに走りに行ったりCampしたりと、時にゎ旅行に行ってたりしてると、女房が「いつでも好きな時に出かけられるキャンピングカーが欲しい」と。

そんな時にイィ出物があったんですョ 走行距離も5000kmでデモカーの中古車。
SN3J0471.JPG






ハイラックスキャンパー4WDデス 新車の半額くらいで購入。カラーリングゎ私がデザインして信じられない価格で塗装してもらいました激安。

色んな所へ行きましたねぇ~。調度結婚10周年の頃でして、息子が小学生、娘が幼稚園の頃に北海道を二週間掛けて一周しました。今思えばコレが我が家のバブル期でしたネ(^_^;)

しかし・・・超お気に入りのJeepで4年ほど乗った頃に腰痛が悪化 しかも当時観た映画に影響され・・・(^_^;)

も少しつづく


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]