忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
春と呼べる気候になってきましたネ(^'^) 目まぐるしく天候が変わるのも春ですが・・・週末ゎまた寒くなるとか(-_-;)

んな中、本日ゎ春の陽気に誘われて、とても愉快な方が自転車に乗って登場。しかも自転車まで愉快デス

で、コの方の登場は今朝方その人のBlogを見て、なんか来そうだな感がありましてハイ

でもって女房が出勤するなり「今日ゎ〇。ちゃんが来るかも」と言ってる間に登場デス

その人ゎ最近コメント率が高い方ですが、まぁある意味尊敬・・・いや、尊敬は出来かねますが、ともかく変人な方で間違いないデス

なんやかんやで知り合って約25年くらいの付き合いで波乱万丈な方ですが一本の筋だけはシッカリしてるとゆぅ、そぅゆぅとこが好感のもてる方です(褒めすぎか)

自転車談義に花が咲き、「まだ体力があるから遠回りして帰る」とか。ちなみに当店まで30km掛けて来たそぅデス でゎそんな方の後ろ姿から。
SN3J0480.JPGSN3J0481.JPG








見てやって下さい。明らかに変な人ですネ しかもトレーラー付いてるなんて変態デス でもって袋を開けて何やらゴソゴソと覗き込んでますネ

何をしてるかと思うと、彼いわく「スタミナ源の秘薬入りパワードリンク」の用意だそぅでしてハィ その“秘薬入りパワードリンク”ゎコンビニでも買えるそぅですが、二十歳未満の人は買えないとか。


で、その“秘薬入りパワードリンク”ゎ人前に晒すと約一部の職業の方に見つかるとヤバぃらしくて・・・
SN3J0482.JPGSN3J0483.JPG








とても嬉そぅな顔をして“秘薬入りパワードリンク”を持ってますネ で、その一部の職業の方に解らないよぅに缶コーヒーに移してるとこデス

そしてパワー充電後、えらい勢いで漕いで帰って行きました。
SN3J0484.JPG

 





ホンマに愉快な人デス また来て笑わせて下さい(^_^)/

そんな変態な方のBlog貼っておきますネ ほろ酔いおやじの気まぐれ日記 まぁ呆れるくらいにオバカなことやってます。ぜひ見てやってくださいまし。

あぁそぅそぅ。日曜日の釣りネ 結局、珍しいヤツが来たおかげで雨ゎ降るゎソイツが竿頭(一番釣った人)だゎで私は散々でしたョ まぁ家族分のオカズゎありましたけどネ まぁ自然相手だから仕方ないと言えばそぅなんだけどネ

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]