忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

今年の梅雨ゎダラダラと長いでんな(-_-;) そんな身も心も腐りそぅな私。やっぱ、何かの拍子に思い出すわけで(泣) そんなシケた気持ちを打ち晴らすかのように日々ウォーキングに力を入れてます( ̄个 ̄)

どんだけ頑張って歩いても痩せない私。そらそぅですわな。オモイッキリ歩いてきてもその効果なんぞ消え失せるくらいに食べて飲んで寝ますからハィ。

で、そんなことでゎいかんと。チト勉強をしてみました。調べてみると呼吸法で痩せれるとか!それがアンタ、まだ体重に成果は出てませんがネ ウォーキングから帰ってくるといつもと違う気がするんですネ

なにやら下っ腹の感じが。まるで腹筋運動をしたあとみたいな気がするんですネ で、その呼吸法ですが腹式呼吸と言って吸ってゎ吐き吸ってゎ吐きの運動です。

まぁネ 簡単に言えば深呼吸しながら歩けばイィんですョ それも鼻から息を吸って口から吐くを繰り返すだけ。

ただ最初ゎコツをつかむまでゎ歩くのと息を吐いたり吸ったりのタイミングがズレて分かんなくなってくるんですネ

で、調子よくなってきたと思ったら前から汗臭そうなオッサンが来たりとか信号で繋がった車の列なんかの横を通ると排ガスやタバコ臭までしてきて思わず息を止めたりすると、もぅそこで呼吸法が乱れたりしますネ

まぁネ 分からなかったら何かの匂いを探すとイィんですョ 新緑の香りとか街中だと料理店の横を通ると分かりやすいですネ あ、一番イィのがキレイなオネェさんの後ろを歩くこと(* ̄∇ ̄*)

そらもぅイィ匂いしますからハィ(笑)  でもネ あんま近づき過ぎると怪しまれちゃいますからハィ 私もこないだまでクーパーさんと一緒に歩いてたから怪しまれることなんてなかったけど今じゃ見かけだけで怪しいと思いますからハィ そんな自覚しながら歩いてますネ

まぁ、そんなふうに楽しみ?を見つけながら歩けば気分的にも健康的にも良いかと。相変わらず帰ってからの一杯ゎ変わりませんけどネ 痩せれたらまた報告します。

さて今夜も歩くとするか。キレイな女の人いないかな!?(* ̄∇ ̄*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]