忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

お盆休みも終わりましたがいかがお過ごしで? よりによって休みの日に台風が来るといった塩梅でしたけど雨の合間をみて日夜運動に励んでましたョ( ̄ー ̄)

朝に約30分から一時間弱はウォーキングしてましたけどお盆が終わったら体重が増えてました(-_-;) 原因は分かってます。

休みの初日にチト仕事を頑張ったご褒美にビュッフェ形式の店に連れていってもらったんですけどネ ソノ店は酒も飲み放題でしてハイ

昼間っぱらから飲む酒の美味さに色んな料理をアテにしビールに焼酎の炭酸割りを10杯も飲んだあげく仕上げにソフトクリームを3回もお代わりしと(-_-;)

休みをいいことに夕方から飲み始め…昼は炭水化物を摂取し(ラーメン)はたまた暑さに負けて、またもや甘いものに手を出す始末(-_-;)
 
イチゴ畑を持つスィーツ屋さんのかき氷。イチゴが凍っててメチャ冷たくって美味しい(*^^*)

そんな暴飲暴食してりゃ太りますわなも(-_-;) で、そんな中あまりの暑さに負けた最終日(晴れた)逃げるかのごとく飛び込んだ鈍器で見つけましたアイテム。

小さいくせして体重はもちろん水分量から筋肉量やら平均値まで測れる優れもの!!ですが、あまりにも安いのでちゃんと測れてるのか、それともすぐ壊れるのか( ̄▽ ̄;)

最近では朝のウォーキングも距離を伸ばしたので痩せてくれるのを願うばかりですが…あ、先日から取り入れてる腹式呼吸法ウォーキングね。

最初に書いたよぅに飲んだり食べたりしてるから全然減りません(-_-;) ですが真ん丸お腹の両端が少し凹んだみたいでしてハィ。

徐々にですが効果は出てるみたいです( ̄ー ̄) もっと早く筋肉量の測れる体重計が欲しかったのですがコレでチェックできそうです(壊れなければですが)

いくら運動しようとも暴飲暴食してちゃやっぱダメですね(;^ω^) ま、これで運動しなければ大変なことになりそうだからコレはコレで良しとするか…一応( ̄▽ ̄;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]