忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

チス。久しぶりの更新です。相も変わらず仕事内容じゃなく遊びのBlogです(^_^;) 前回では海を眺めてきましたが見ればやはり行きたくなるわけです。ていうか予定に入ってますがネ。

いつも天気予報とにらめっこですが台風の卵が…なんて考える余裕もないくらいに釣行二日前にして体調不良に(-_-;)

金曜日、無理を承知で出勤するも食欲もわかず昼過ぎに敗退((+_+)) 自宅にに戻り数年ぶりに熱を測ってみると38度手前((+_+)) そらぁしんどいはずです(^_^;)

咳など出ず腹具合がおかしいので、たぶん胃腸風邪なのか(-_-;) なにより心配なのが仕事より釣り(;^ω^) イヤ、ちゃんと無理に体を駆使し仕事はしましたが(^_^;)

土曜日の朝。熱のせいか身体中に痛みはあるものの熱は平熱に。薬が効いたのかはたまた釣りに行きたい精神が勝ち誇ったのか?

ともあれ、なんとか無事に?釣りに行くことができました(*^^*)

体と今日という日を祝福するかのグッドタイミングな日の出がお出迎え(*^^*)

船の上は適度な風が吹き、それほど暑くもなく釣りに集中できるくらいの陽気でしたが、そんなどころじゃないくらいの爆釣が朝から続きと(*^^*)

いわゆる入れ食い状態に当たり次から次へと約35~45㎝の真鯛が釣れ上がりアッという間にクーラー満タンで最後は押し込むほど釣れました!(^^)!

以前にもハマチの爆釣がありましたが真鯛だけでのは今回が初めてかも(*^^*)

真鯛が30匹。他にウスバハギやアジも釣れました!! 手前のハマチはPチャンから我が家のボウズへのプレゼントで頂きました。大好物なんですョ(*^-^*)

ただ…コレだけの数が釣れると捌くのが大変(^_^;) 普段お世話になってる方に貰ってもらっても食べる分を捌くのに3時間以上かかりました(^_^;)

いつものメニューですが釣りたての真鯛のフライはホクホクで最高です(*^^*)

コレだけ釣れると体調不良も含め疲れてるはずなのにメチャ気分が最高になり筋肉痛も気にならないくらい楽しい釣行となりました。

次回の釣行は11月までチトおあずけですが来月が違うツリがありますから両方とも楽しみな季節です(*^^*)

ただ台風よ。頼むから来ないでくれよな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]