忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

今回の旅ですが、あプチね。実ゎCampも久しぶりでイィかな?なんて考えてたんですけどネ なんかほら今メチャ流行ってんでしょ。知り合いなんかも高価なテント買ったりしてネ 

で、あまのじゃくな私ですから流行りものなんてネ なんて考えてたらすっかり気が失せてしまいましてハィ で、いつも泊まるビジホにしたんですけどネ コレが大正解でした(#^^#) 

ほら今やってるでしょ。Goto企画で安く泊まれ、しかもクーポン券まで貰えましたからハィ 快適に身体を休め朝食もありぃのだし、なによりCamp道具も片づけなくてイィからネ 時間も有効に使えます(*^^*) 

複路コースの楽しみといえば飛騨古川の蕎麦とスーパーで高山ラーメンを買うこと。富山から古川まで約1時間半なり。主要国道ゎ工事ばかりで気持ち良く走れないから裏道を選び快適に古川へ。

まだ蕎麦屋さんの開店時まで時間があるから先に買い物をと。帰路方面にある少し先のスーパーへ。いつも買うものゎ決まって同じ。高山だけの食べ物があるから帰ってからのお楽しみデス 

再び蕎麦屋さんへ戻り、やっぱココの蕎麦が一番だゎと堪能し後ゎ帰るのみ。で、今回同行のフーヤンゎ翌日の仕事の用意があり高速で先に帰るため高山でお別れすることに。

さぁ帰ろうという時に例の人が何やらゴソゴソと(-_-;) いつも音楽プレーヤーを繋ぐのが上手くいかないのか出発の時に限ってやりやがる(-_-;) 

そんな私ゎ飽きれもあり、しかも気温が上がり暑いくらいだったので先に走りだしと。もぅ何回と通ってるし、ほんの数十分前にもスーパーに行って戻った道だから分かるだろと。

がっ、そう思ったのがあとの祭り(-_-;) 少し先の歩道脇で待つも一向に来ない(-_-;) しかもフーヤンと共に来ない(-_-;) 何かあったのか⁉ いや、なんかあれば連絡来るはずだしと…

でも待てど待てど来ないし連絡もない(-_-;) 痺れを切らし電話するとフーヤンに繋がり聞けば「ヤマギワさんが道を間違え、さらに訳の分からない峠道へと向かって行ったと」( ゚Д゚)ハァ? 

何回もいうが数十分前に走り今までも何回も通ってる道。それをどぅやれば間違えるのか⁉(-_-;) あのバカ究極の方向音痴か⁉(-_-;) 数年前の白馬でもクルクル周って道に迷ってたし(-_-;) 

もぅ怒りの頂点に達した私ゎ奴らを置いて一人で帰ってやろぅ!!かと思ったがフーヤンゎ初めての道だしと(-_-;) 怒りが収まらないのでガードレールを蹴飛ばしてやった(-_-;) 

とにかく主要国道の脇で待ってるから高山方面へ向かえと伝え、結局待つこと計30分なり(-_-;) ノコノコやってくるヤマギワ氏に怒鳴り散らしたのゎいうまでもなかろう(-_-;) 

しかし当の本人ときたらヘラヘラ笑うのみで謝ろうともしない(-_-;) もぅ一緒に走るのをヤメてやるか(-_-;) それとも、いつか訳の分からない場所で置き去りにしてやろうと企みながら家路に向かう私であった(-_-;) 

とまぁ両日とも秋晴れに恵まれ二日間のプチ旅でしたけど満喫してきました(*^^*) けど、まさかヤツの話で終わるとゎ(-_-;) まぁ憎めないとこもあるんだけどネ ハァ~ぁ(-_-;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]