忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

前回に引き続き本日のタイトルも“くそったれっ!!”とし2を付けてみました(-_-;) そぅなんですョ 今日もボヤキBlogデス。

例の眉毛月面野郎サン(おっ!今回ゎサンが付きましたネ)北海道に行ってたらしくてネ そんでもって北海道にゎハンコ組合の頭がいるらしいんですョ 

で、気を利かしたソノ組合長が眉毛月面野郎サンに直接会って印鑑証明等、生活に必要なものに対してはコレからも存続させるようの要望映像が夜のニュースで流れましたが…

翌日の新聞を開いてみるとTV番組欄ゎおろか新聞の隅々まで探してみても載ってない(-_-;) ネットニュースみても、どこにも流れてさえいない(-_-;) 

コのくそったれっマスメディア共!!(-_-;) ハンコを禁止だの無くすだのの時にゎすぐに各放送局で取り上げ各時間帯で放送してたのに新聞も載らないなんて、なんじゃゴルラァ(-_-;)

まるで全国のハンコ屋が潰れるのを面白がってたみたいに思えてホンマに腹が立つ( ̄д ̄) まぁネ 荒捜しをし人の生き死にさえ銭にしようとするマスメディアのゲス野郎がするのゎコンナもんなんですョ(-_-;) 地獄へ落ちやがれ!!(-_-;) 

と、まぁ二回に渡ったボヤキもコのへんで抑えときます。自分の体にも良くないしネ で、そんな裏腹な出来事に腹を立ててた私の心を静めてくれたモノが(*^^*)

 旬ですねぇ~(*^^*) 元生徒サンからの頂きものデス 

今回ゎコレも生徒サンから教えてもらいましたが茹でるのでゎなく蒸すと美味しいと聞き早速試しましたがコレがまた美味いっ!!(*^^*) ただ美味すぎて手が止まらず延々と食べてしまいますが(^_^;) 

まぁ脂分もないし安心して食べられますネ(*^^*) で、お次ゎコチラ。
 
銀細工教室生徒サンの作品が出来上がりました。もぅコの方しか似合わない⁉とゆぅくらいにお似合いに本人さんも大変満足してましたョ(*^^*) 

食欲と学びの秋到来デス。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]