忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

先月末の土曜日にアツアツカップルさんが銀細工体験教室に。
 
体験教室で一番人気なのがRing作成です。作った感や出来上がりまでの工程を楽しんで頂けますし、なによりアツアツな二人に教えるコチラとしても楽しい時間デス(*^^*)

ペアリングですから互いに作りあいっこして。最初ゎ二人とも緊張してますけどネ お互いがイィとこ見せなきゃいけないしネ 要領が分かってくると楽しさが出て笑顔になります(*^^*) 

ピカピカにの出来上がりに満足し最後ゎ二人でRing交換を見るのも私の楽しみでもあります(*^^*) なんか忘れ去られた記憶が…んな歳だな(^_^;) 

T&Nさん達いつまでもお幸せにしてくださいネ(^^)/ 

んで、続きまして昨日の休みゎ、いつもの場所へ釣りに。朝方ゎ冷えましたけど陽が高くなるにつれ気温も上がり絶好の釣り日和に(*^^*) 

しかし…周りの釣り仲間ゎ次から次へと何かしら釣りあげるのに私ときたら…(-_-;) 全然アタリがこない(-_-;) 乗船2時間くらい経った頃にようやくウスバハギのイィ型が上がり、まずゎ一安心なり。

前にもいったけど魚を食べるのを楽しみにして待ってる家族の為にと思えば仕事なんですョ それが…ウスバハギ一匹のまま時は過ぎ…

そこで船頭さんが最後に賭けた作戦でポイントを変えると70㎝超えのワラサ(小ぶりなブリ)が次から次へとHitし見事逆転なり(*^^*) コレで面目がようやく立ちました(*^^*)

 前回よりも丸々した身で脂も乗り最高に美味しい!! 孫ゎ刺身も好きだけど、しゃぶしゃぶを楽しみにしていたようデス 流石、魚好き!!(*^^*) 

しかし嬉しい悲鳴ですがワラサの強烈な引きが続いたから体のアチコチが痛い(^_^;) ま、釣り後の疲れもまたイィもんなんですけどネ やっぱ楽しいことだからネ(*^^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]