忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

昨夜の雨と風でアッとゆぅ間に落ちてしまった葉っぱたち。
 
イィ写真が撮れそうだと思ってたらコレですョ 一枚目の黄色の絨毯ですけど銀杏の大木があるんですけどネ 葉が付いたままで地面も黄色でスマホ持ってくりゃ良かったな!なんて思ってたのに一夜明けてみればコレですョ 

まぁ人生もコンナかなと。妙にしんみりした書き出しですけどネ 最近、飲みたくもない薬が増えましてハィ(-_-;) その薬ってぇのが血圧を下げるクスリと血液の流れを良くするクスリ。

数年前の検査で高い数値が出て飲まなきゃって言われたんですけどネ 食事を考え運動をしと。すると血圧も安定し過ごしてはいたんですけどネ 

で、その間に新たな持病もでてしまいぃのだゎココんとこ例の眉毛月面野郎のことや、その他もろもろとイライラした毎日が続いたせいなのか、その持病も悪化したこともあり血液をサラサラにするクスリが増えた有様でございます(-_-;) 

で、その血液のクスリですけどネ 怪我をしよぅものなら中々血が止まらないんですョ(-_-;) まだあります。アノね、そのクスリを飲んでからウ〇コが固まるんですョ 

酒を飲んでる人なら分かると思いますが形のない柔らかい日が多いんですけどネ なんか普通のウ〇コが出るよぅになったと最初ゎ喜んでいたのですが…時にゎ蓋をするくらいに出ない(-_-;) 

すると力みますわな。そぅなると元々切れ痔気味の私ですからネ 血が出たら大変なことになるってんで時間を掛けてウ〇コするわけですョ 

そぅなるとコレまた普段でもウ〇コをしてるのが長いと家族から不満が出てるのに、更にトイレに籠る時間が長くなるわけでしてハィ(-_-;) 

で、こりゃかなわんと病院のセンセに、あのクスリ止めるわけにゎいきませんか⁉と。更に、なんかクスリに支配されてるみたいで自分の生き方の意に反すると。言ってゎみましたがネ ま、もぅ少し辛抱して飲んで下さいと(-_-;) 

そんな訳ですけどネ 毎朝ストレッチや筋トレにウォーキング強化コースにと励んでますからネ やることやってて、それでもなんかあれば仕方がないとゆぅかネ また自分の意思が強くなったよぅな気分…かな(^_^;) 

ウ〇コがウ〇コがと連発してしまいまして失礼しましたのでお詫びに良い風景を。
 
毎朝のウォーキング強化コース松坂城跡公園お気に入りの場所(*^^*) 

朝陽に向かい深呼吸と背伸びの運動をすると爽やかな気分になれます(*^^*) 下の写真ゎ桜の木から生えるエアプランツみたいな葉(*^^*) なんか、しつこく根付いて生きてやるぞっ!とゆぅ感じが伝わってきてお気になんですョ(*^^*) 

自分もコレからも色んなものに反発して生きてやるぜ( ̄▽ ̄)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]