忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

先日の休み午前中ゎ生憎の雨でしたけど午後から晴れたんでナラシ運転に250㎞ほど走って来ましたけどネ もぅ素晴らしいとゆぅ言葉がピッタリな仕上がりに大満足ですョ(*^^*)

来週も300㎞くらい走りたいから晴れて欲しいですネ もぅ走るのが楽しくって仕方ありません!まるでハーレーを初めて手に入れた時みたいな感動が蘇ってくるほどデス

そんな私ですけどネ ココまでバイク好きになった原点ですけどココから始まりました。
 
元祖仮面ライダー。1号本郷 猛ネ

たしか私が小学2年生くらいだった思いますが、マフラーから火を吹き砂煙を上げ爆薬の間をジャンプしと。一発で刺激を受け毎週TVにくぎ付けとなった覚えがあります。

砂煙を上げたくって校庭を自転車で駆け回りパワースライドまで身に着けましたましたネ( ̄ー ̄) 3年生になる頃にゎ愛読書がオートバイでしたからハィ

よぅやくオートバイに乗れたのゎ16の時。採石場で走った時に砂煙を上げながら走る夢が叶ったのを今でも覚えてます(*^^*)

250㏄を超えるバイクに乗れるよぅになったのゎ20歳を超えてからでしたけどネ 今やもぅ60も目の前にやってきましたけどバイク好きゎ終わらない(*^^*)

速く走るより遠くへ行くのが好きになったのゎハーレーに出会えたからこそ。先日も「また旅に出ような」と語りかけながら走りましたョ

あぁ走りたい。次回ゎクルマ編を。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]