忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

三日間の休みなんて暑すぎだゎ自粛だゎで、なんかダラ~と過ごしてたナ(-_-;) けどネ 休みゎやっぱ堪能したいからと。

一日目ネ。涼しいうちに走ろうと私ネ4時に起きてんすョ なのにネ やれ筋トレだのウ〇コだの少しだけウォーキングなんてしてたら家出たのが6時過ぎなんですョ なんでコンナに時間掛かるんですかネ(-_-;)

いつもの場所で7時過ぎてますからアンタもぅお日様も高く日差しもキツイですョ
 
でもネ 山ん中ゎとっても涼しくて気分も気持ちよくなりと(*^^*) 

コの日も朝起きても軽い目まいなんかしてましたけど気が付けば気持ちよくなってて(*^^*) 凄いですよネ コの子ゎ私の体調まで良くしてくれるんだから。まさに一心同体なんですネ 

コースゎよくやる一度少しだけ奈良県に入って周る山間周り。以前から気になってた、めだか街道に入ってみましたら軒先に、お高級めだかが沢山売ってましたョ 流行りですねぇ。

170Kmほど走ってきましたけどネ 9時過ぎたら暑さとの闘いでしたョ 10時に帰宅し速攻にシャワー浴びてビール飲みましたョ ホンマ。

で。中日ネ 釣りの日じゃないけど一応お盆つぅことでボウズ一家と晩餐会。
 
手作り感たっぷりのオードブルを堪能し花火大会。孫の顔がなんか怖ぇよ(^_^;)

んで最終日ネ 昼間ゎメチャ暑い中お墓参り行ってましたけどネ キャバルトが悲鳴上げるくらいに暑くてエアコンも効かずゆぅくらいの猛暑(*_*;
 
やっぱ休みの〆ゎ焼肉でしょつぅことで軒下BBQ開始なり。

いつも買ってくる焼き鳥屋が昼間に完売したらしく臨時休業だったけど、これまた以前から気になってた店で買ってみたら大当たり!!(*^^*)

で、休みを惜しむかのよぅにひっそりと花火を。動画をインスタのほぅに上げましたけどネ やっぱ線香花火ゎ一番落ち着いて和みますネ

もぅ暑さに飽きました。エェもぅ結構ですから少し涼しくなってください(*_*;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]