忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

チト面白そうな情報を見つけましたのでドライブがてら南へ下ることに。途中ゎ土砂降りに合い道路ゎ川となりスピードが落ちるくらいの豪雨でしたが流石尾鷲と感心しながら一路熊野市へ。 
 
例の流行り病が再び活発になってきたし特にコの地域でも出だしたので密を避けるため知り合いに聞いてた店に行き弁当をゲトし再び尾鷲市まで戻りと。
 
雨も上がり海を眺めながらの弁当ゎ最高なり(*^^*) 

実ゎコの港に野生のイルカが先月くらいから居着き運が良ければ見れるとのことで来たのですが…一時間程居ましたが…イルカゎ現れず…(^_^;) 

でもスキューバダイビングのスポットでもあることから魚影ゎ濃いしデカィ魚の姿も見れたし怪しく妖艶に咲く不思議な花も見れたから良しと(*^^*)

 ホントゎコンナの見れるかなと期待してましたが(^_^;) 

コの花ですがインスタに上げたところ親切な方が教えてくれましてアメリカデイゴと、なんとも私の心を掴むかの名前の花でした(*^^*)

やっぱ海ゎ落ち着くなぁ~(*^^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]