忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

まぁココんとこ、よく雪が降り大変ですな(+o+) 友達んとこ(山梨)の写メ送ってもらったけどホンマにスンゴイことなってました(^_^;) また水曜日あたりに南岸低気圧がやって来そうですが、もぅ雪ゎ勘弁してもらいたいものですネ

で、ココんとこ更新をご無沙汰してましたがアッチ(Facebook)にゎチョクチョクと更新してまして(^_^;) なんてったって動画なんかもUpしやすくって便利なんですが、あんま長分ゎスルーされるみたいですネ(^_^;)

コッチゎしょっちゅう長分なんで慣れてることでしょうから、いつものよぅにいきますョ(~_~) で、ココんとこコンナ作業してました。

まぁ細かい作業にゎ慣れてゎいるんですが・・・しかし細かい(^_^;) ルーペで覗きながらキコキコやって出来上がったのゎコチラ。

ピアスですよ~! 上の写真ゎ真ん中の太陽神を切ってるとこデス 真ん中にゎターコイズを入れ自分ながら綺麗に出来て満足な仕上がりにオーダー主さんも大喜びして頂けました(*^^)v

で、コチラも仕事の紹介(食べてるばかりじゃありません)  他店で購入の持ち込みデス チェーンホールが、ちぎれ無くなったとのことで作製のオーダーです。

クラスプも、ひん曲がってますが何やらチェーンホールゎ品素なモンが付いてたらしく「カッコイィやつを作って!」 との希望でした。

こちとらIndian Jewelry系ゎ大得意ですからネ まるで最初からあったかのように作りましたョ

チェーンが太いだけに大きくしなければなりませんが、Topを崩さぬ様あえて控えめに。
 
いいバランスですネ いくらキャストとゎいえコンナいぃデザインの作ってんだから壊れないようなんを作れっつぅの(-_-;) まぁ私が治したからコレで一生使えるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

で、仕事の内容ばかりじゃ、いつもの私らしくありませんネ ハィいつものデス( ̄ー ̄)ニヤリ

またまた行って来ました紀伊長島町まで。ココゎホンマにイィっ!!  今の旬ってことで牡蠣フライを頼んだのですが、ホンマ出てくるまであまり期待ゎしてなかったのですが(^_^;) 牡蠣も大きくて皿イッパイ盛られてるし、ホクホクだゎジューシーだゎもぅ最高(*´▽`*)

コチラゎいつもの“おすすめ定食”。

刺身がホンマ新鮮でコリコリのモチモチ!コの日ゎ真鯛、カンパチ、ヒラメにイカでしたが、海が荒れて浜値が高かったのか、いつもより少なめ(^_^;) でもカマスのフライゎ絶品ですョ ココのいぃとこゎ魚好きを唸らせる気遣い。なんてったって食えとばかりに頭も尻尾も食べれるよぅに揚げてあります(*^_^*)

しかもコンナにあって¥1000ですからねぇ~安いっ!ちなみにゴハンゎ“磯めし”に変更してありますが、プラス¥400なら絶対にお薦めデス(*^^)v

もぅ休みゎ食べてばかりだから体重が・・・(-_-;) 昨日も帰って来てから10000歩歩いたんだけどなぁ。夜に鍋物だったから、つぃ食べ過ぎて・・・

冬場の楽しみゎコレしかないから仕方ありませんネ(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]