忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

おひさしぶりデス ココんとこ暖かくてイィですネ(*^_^*) でもソノ暖かさに便乗して来たのか例の迷惑な公害物質にゎ参りましたネ(-_-;) 昨日なんか自転車通勤復活したのにソノ公害物質でノドが咳込みましたョ(-_-;) まったくもって中の国つぅヤツゎ困ったもんですネ

で、そんな公害物質ゎともかく最近ネタが無くて(あるにゎあったがハンコじゃ(^_^;)) Blogの更新が止まってましたが、いつも見てくれてる方から「毎日チェックしてるョ」なんての言葉に、私的な内容ですがチト今日ゎ書いてみよぅかなと。

私、コのBlogで、ずいぶんと「子供が嫌いだ」と書いてきました。エェ今でも子供なんて大っキライです。

特に店に親と一緒に付いてくるガキ。車ん中に乗って待ってりゃイィものを、ワザワザ下りて来て商品イジったりとか(ソレを注意しない親が悪いが) 中にゎ親に注意され「もぅ帰ろ!」なんて騒ぐガキ(-_-;)

だから、せっかく商談が、まとまり掛けてるとゆぅのにガキに邪魔され「また今度・・・」 なんてこと数回(-_-;)

でも、一番厄介なのが生まれてから数ヶ月経った赤ちゃんから2歳くらいの、まだ赤ちゃん的なガキ。コの位の歳の子って、まだ人間に成りきれてないとゆぅかネ (変な例えですが)

なんか、変な能力とゆぅか動物性本能とゆぅんですかネ 持ってやがるんですョ ソレが。私、動物が好きだから(特に犬ネ) 分かるんですけどネ 散歩なんかしてると、妙にうちの犬見て怯える人なんかいるんですョ(たしかに大きいが)

すると、そんな人の態度を見て犬の方が怯えるんですネ 逆に動物の方が「コイツ、オレのこと好きじゃねぇな」 なんて察すると近寄らなかったり吠えたりとかネ

私、ネコが好きじゃないとゆぅかキライですから(ネコ好きな方すみません) ネコの方が近寄りもしなけりゃ逃げてくのが多いですからネ やっぱ動物ってなんか分かる本能を持ってるんですョ

で、何が言いたいかと(^_^;) アノね、最初に書いたよぅに私ゎ子供がキライとゆぅか苦手なんんですョ だからネ 子供にゎ動物性本能があるゆぅのかネ 私の顔ジィ~と見て泣きだすんですョ 「コイツゎ私のことキライなんだゎ 私だってアンタのことキライョ」 なんて(^_^;)

で、ですョ ソレが他所のガキならとにかく・・・(^_^;)

恥ずかしながら我が孫に嫌われてるとゆぅか・・・(^_^;) 女房や娘なんかにゎ、そりゃもぅイィ笑顔で答えるんですが・・・(^_^;)

私を見ると(^_^;) ピキー~っと、そりゃもぅ元気なお声で泣かれます(^_^;) もぅコレ見た瞬間に某先輩爺サンなんか焼酎を吹き出すと思いますが(^_^;)

何回か試してゎみたものの私の顔を見るとピキ~っと(^_^;)

普段ゎコンナ可愛い笑顔なんですけどねぇ~(^_^;) 私の何が怖いのか(^_^;) やっぱ本能で察してる証拠ですネ(^_^;)

でも今日、4か月検診に行ったら病院のセンセの顔見てピキ~っと、やらかしたみたいですから、どぅやら人見知りが始まったよぅでと(^_^;)

しかし某先輩爺サンも孫に慣れてもらうまで二年以上掛ったらしぃし(さぞかし喜んでましたが) やっぱソノ爺さんも私と似てるとこ多いですしネ こりゃ大変だゎ(^_^;) でもネ 子供ゎ苦手なのが本音デス よく孫ゎ別と言いますが・・・(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]