忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

アッチ(Facebook)でも、Upしてる内容ゎ皆さんもいっしょですネ(^_^;) 何処どこへ行ってますだの何食べてるだのと(^_^;)

で、私のBlogですが、相変わらず始めて来店してくれるお客さんからの言葉で「HPを見てBlogも見ました!」とのあとに「なんか食べることばかりですネ」 なんて言われてます(^_^;)

もぅネ 冬場の間の定休日ゎ特に食べることしか楽しみが無いですからハィ(^_^;) で、昨日の休みも相変わらず・・・(^_^;)

向こう(Facebook)の友達で名古屋?とゆぅか東海地区で有名な某スガ〇ヤの画像をUpし「中毒」なんて書いてる人いましたが、たしかにそぅゆう無性に食べたくなるモンって色々ありますよネ

で、そんな私もフト無性に食べたくなり隣町ゎ神宮で有名な街まで昼食に。

もぅ有名ですよネ 始めて食べたら二手に分かれると思いますョ “もぅ二度と食べたくない”と“美味しい!”となる不思議な食べ物ですョ

なんてったって、うどんに全然コシが無いんですから(^_^;) そこむいて汁も無いし真っ黒な醤油みたいなんが掛ってるだけだし(^_^;)

実を言う私も、女房が伊勢育ちだけに始めて伊勢うどん食べた時に「なんじゃコリャ全然コシないやん。ブヨブヨで年寄りが食うモンか(-_-;)」 なんて思ったくらいですから(^_^;)

ソレから数十年、口にせず、仕方なく女房の付き合いで行った時もカレーうどんにしたりと、決して自分から食べようなんて全然思わなかったですが・・・

そんな私が正月に自転車で、お伊勢参りを始めた時にフトもぅ一度食べてみようかとゆぅ気になり、なにか気になる店を偶然発見し、そして食べたのが始まり。もぅ一発でヤラれました ( ̄m ̄*)

小さい店だし、某なんとかログでも上がってるんで名前ゎ書きませんがホンマにコの店の伊勢うどんゎ私の好みにピッタシの味( ̄ー ̄)ニヤリ

で、私流が上の写真ですネ “月見伊勢うどん”とゴハン。コのセットで頼みます。まずゎうどんを先に食べ、残った汁にゴハンをぶち込んで食べるんですョ( ̄ー ̄)ニヤリ

もぅネ 卵の溶けたのと汁が混ざり、なんとも美味しくなった汁にゴハンを入れて、かき込めばホンマ大満足(*´▽`*)

今回ゎ間違って両方とも大盛りで頼んでしまったから苦しいのなんの(^_^;) もぅ完璧に炭水化物の摂りすぎです(^_^;)

今年の正月ゎ元日に訪れた為に休みで仕方なく他店で食べましたが(ソコも美味しかった) やっぱココの方が私の好みに合ってますねぇ(*^_^*)

休みの日ゎなるべく歩くようにゎしてるんですが、コンナに摂取してたら腹が出るのゎ当り前ですネ(^_^;)

しかし暫く間を置いたら、また食べに行こうと思ってます。安いですしネ お腹も苦しいくらいにまでなるからお得な気分だし(*^^)v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]