忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
ぼちぼち気持のイィ気候になってきましたなぁ~。もぅコンナ感じになるとネ 私の頭の中ゎ5月中旬の木曽路から信州ゎ白馬の道と景色が浮かび上がってきて(*´▽`*)  もぅポワ~とゆぅのと早く走りに行きてぇとゆぅのが混ざり合って変な感じデス なんか分からんが、あぁ走りたい。でも寒いのゎイヤ。

などと訳分からんまま始まりましたが今日ゎ私の大好物を頂きました!!
d(*⌒▽⌒*)b
d9a280fb.jpeg






鈴鹿市にあるケーキ屋さんの一口チーズケーキ。あんまりチーズ臭さがなくクリーミーで口の中でポヮっと溶ける感じが(*´▽`*) もぅ酔っぱらってから食べると特に!! もぅネ、口の中がゆぅか体中が幸せに包まれます(*´▽`*)

いつもBlog見てくれてる・・・ そぅいや名前聞いてねぇや(^_^;) 同じHarley乗りの女子ざんすのョ ありがとぅねぇ~! 今度一緒に走りに行きましょうネ(*^^)v

で、話ゎコロっと変わりオーダー頂いてたのが納品完了となりましたのでお届けします。先ずゎコチラのRingから。
P1011207.JPG






コレね、マーメイドのシルエットを彫ったんですョ なんか画像でゎギラついてよく分かんないですが顔の表現出すのがまぁ大変でした(^_^;)

で、裏にも波のイラストも彫り、サイドにも波をイメージしてサーフラインの感じに仕上げてみました。
P1011206.JPG






コのサーフラインも全部削りだしデス こぅゆぅのって上から貼り付けるんですがネ そうすると軟らかい感じが出ないんですョ 女性用ですからネ Sizeも9号なんで小さくて大変でしたゎ(^_^;)

で、コチラゎ身内からの依頼。
P1011200.JPG






例の毛が・・・(^_^;) な彼からのオーダー。コレね、コンチョざんす。

でもってコのデザインゎハンコの書体なんですョ 旧字の“ニ”を印相体にしてあります。まぁ意味ゎ書くとメンドクサイんで本人に会ったら聞いてみて下さい。

で、こぅなるわけですがコチラもSpecialで。
P1011204.JPG






当店のウォレットですが黒色で。

取りつけると際立ってカッケェですねぇ~!
P1011205.JPG






やっぱウォレットのコンチョゎオーダーに限りますョ よくあるアメリカのコインコンチョでゎねぇ~皆付けてますもんネ

当店のSpecialウォレットゎ私がデザインし、徳島の“黒革”が作製したコラボ作品デス なんか最近ゎ“徳島のカリスマ”なんて呼ばれてるらしぃですが・・・(^_^;)

All Handmadeの為、受注品ですが色変えからカード入れ追加等、貴方のSpecialに仕上げますョ(*^^)v


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]